望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様でございます。 (chameleon _arms)
2018-01-23 22:04:30
雪掻き、おつかれ様でした。出勤でなければ、一杯クイッといきたいところですね。
返信する
chameleon _armsさん (のぞむ)
2018-01-24 06:07:51
いやぁ、ヘトヘトになりました。

少し残った雪がカチカチになっています(T_T)
返信する
空振り (食うかい)
2018-01-24 07:17:31
昨日は、こちらも覚悟して5時起き
6時に職場につくと

あれ?

って感じでした❗

もうすぐ誕生日だけど
まだまだ若いじゃないですか‼
返信する
食うかいさん (のぞむ)
2018-01-24 08:21:42
海に近い秦野では大したことなかったのですね。
府中近辺では日陰が凍ったままです。スタッドレスを履いたタントは大丈夫ですが、自転車はまだまだ乗れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。