望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山、たくさんでしたね! (るたん)
2018-01-03 10:10:16
のぞむさん、年末年始、いろんな富士山ゲット、おめでとうございます㊗️
どうレポまとめるのかしらね⁈楽しみにしてます。と、ハードル上げておきます(笑)
返信する
るたんさん (のぞむ)
2018-01-03 12:11:12
4泊でダイヤ2回とパール2回をゲットしたので御の字でしょうか。
今夜レポに取りかかります。ご期待ください✌
返信する
パール (saiya24)
2018-01-03 15:33:02
お疲れ様でした。
くうかいさんとも会えて楽しいひと時でした。
返信する
 (食うかい)
2018-01-03 17:18:38
長くなります。

道の駅だというから
駐車場を2周ほど回った午前5時
シカにぶつかり車をかえたかとおもいきや
二人の男性と楽し気にしているではないですか!?

なんとなくお名前はわかったので
初のあいさつを素でしてしまいました。

ポイントでも変わらず
気ままに素っ気なく行動させていただきました。

車の中からドアミラーにのせて
撮って、気が済みました。

それにしても素晴らしいお二人
素敵な時間をありがとうございました。
(あ、のぞむさんもね♪)

素敵な富士山と展望がお待ちしてますので
今後も弘法山・・権現山ごひいきに☆

返信する
saiya24さん (のぞむ)
2018-01-03 18:44:20
短い時間でしたが、一緒に撮影出来て良かったですね。
今度は山の上から狙いましょう
返信する
食うかいさん (のぞむ)
2018-01-03 18:47:27
saiyaさんたちとのやりとりで久々に本名を聞いて、おかしかったです。
ハンドルネームの由来もなるほどなぁと思って聞いていました。

また誘いしますのでご一緒くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。