望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

H31.1.17 前原坂からのダイヤ富士

2019-01-17 22:49:31 | ダイヤ富士

この日は仕事が早く終わることがわかっていた。ダイヤ撮影のチャンスだが、夜の部の仕事もある為、撮影後直ぐ帰らないといけない。そこで、一昨年同日と同じく前原坂上バス停をダイヤポイントに決めた。

15:50頃、スーツにコートのまま自転車でGO!

16:18 空は晴れているが、まだ富士を見ることは出来ていない。

平野からはこの通りなので、ダイヤ直前に見えるパターンかな。

月齢11のお月様がキレイだ。

自分の影をパチリ

荒川強啓デイ・キャッチを聴きながら16:35頃のダイヤタイムを待った。サングラスをかけて富士を探したが、なかなか見つけることはできなかった。目の前はバス停でバス利用者も居たし、通行人、自転車で通る人も居た。しかし、カメラを構える私に声をかける人は誰も居なかった。最近このようなシチュエーションばかりだ。

16:34 ようやく見えた!

影富士が出た

16:40頃 撮影終了

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。