望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ鎌倉 (食うかい)
2018-12-01 17:10:08
遠路はるばるありがとうございました。

お先に帰宅したものの
カメラ散歩には程遠く
疲労度も体の痛みもなかなかです。

今日は映画の日だけど
映画館よりドラマチックでファンキーな一日となりました。

ありがとうございます。
返信する
食うかいさん (のぞむ)
2018-12-02 07:38:23
昨日は楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
横須賀線で別れたときは平気だと話していましたが、帰宅してからどっと疲れが出て、夜のウチにレポを作れず、寝落ちしてしまいました( ̄。 ̄;)
返信する
わたしも (sanae)
2018-12-03 21:15:40
ご一緒できてとても楽しかったです♪
ありがとうございました。

帰宅してどっと疲れが出ましたけど、翌日の支度に追われました(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。