nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

興奮!

2010-02-24 01:09:05 | インポート

今日はASKAさんの

コンサートで演奏して来ました~

                                                         

「10 Days Specialグッバイ&サンキュー厚生年金会館」

といってそのタイトルの通り

新宿厚生年金会館がこの3月で閉館になってしまうので

ASKAさん流の10日間メモリアルライヴというような感じなのかな。

わたしはその内2日間参加させていただくのですが

その初日が今日、なのでしたっ!

コンサート自体としては今日が8日目なので

既に佳境を迎えているって感じでしょうか?

                                                         

演奏していると何度もASKAさんの歌が

すごい気迫で耳に届いてきて

譜面を追うのを忘れてしまうほどでした。

めちゃめちゃ興奮しましたよ!

                                                        

自分的にはギターのケーブルがなぜか外れていたり

演奏中に突然爪が割れて弦が挟まりしばらく取れなくなったりと

トラブル続きで今日の自分のプレイは納得出来てないんですが

次回はすべてクリアにして頑張りたいと思っています。

                                                        

って次は千秋楽なのですぅ~!

                                                        

明日(24日)がASKAさんの誕生日というコトで

終演後楽屋でケーキ&シャンパンでお祝い!

大丈夫そうなら後日写真をUPしますね。

下の写真は開演前の撮影時に楽屋にいたメンバーです。

今回のメンバーはとてつもなく素晴らしいミュージシャン達ですっ!

P1000193                                                       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日お疲れさまでした。 (じゅんじゅん)
2010-02-24 02:16:05
初日お疲れさまでした。

2階の一番後ろから拝観させていただいておりました。

今日のステージは
ご本人きっと納得されてないんじゃないかと感じていました。
あの曲とか、あの曲とか…
それも生であるからこそ

でも、きっと最終日は納得されて最高のステージを観せて頂けると思っております
返信する
昨夜のライブすっごい入り込みました!! (Maki)
2010-02-24 18:23:02
昨夜のライブすっごい入り込みました!!
楽しかったです♪有難うございました(*^_^*)
トラブルですか・・・、全く気付きませんでした
爪割れ~!!指先って痛いんですよね!お大事にです!
明日、明後日、楽しみにしてます
返信する
じゅんじゅんさん> (のぞみ)
2010-02-24 22:52:46
じゅんじゅんさん>
コメントありがとうございます。
大切な千秋楽で弾かせていただくので
気合いを入れなおして頑張ります!


Makiさん>
コメントありがとうございます。
自分ではまさかあの場面で
あんな事が起こるとは。。。
って感じでした。
千秋楽は気合いを入れなおして頑張ります!
返信する
はじめまして。 (大空岬)
2010-02-27 23:07:08
はじめまして。

23日のライブを拝見させて頂きました。
演奏中に爪が割れるトラブルなどに見舞われながら
あれだけの演奏を見せてくれたと言うのは本当にすごいなと。

また何かの機会で演奏をお聞きすることが出来たらなと思っております。
返信する
大空岬さん> (のぞみ)
2010-02-28 17:19:58
大空岬さん>
コメントありがとうございました!
またどこかで観に来てくださいね。よろしくお願いいたします
返信する