nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

無事にっ!

2010-02-22 01:19:45 | インポート

初日新橋ZZ

2日目横浜関内Stormy Monday

終了いたしましたっ!

来ていただいたお客さま

ありがとうございました~~!!!

初めての新橋ZZ

初日というコトもあり~の色々ありましたが楽しかったし

本日2日目のストーミーは

ホームグラウンドに帰ってきたような安心感も手伝ってか

とてもリラックスしていいライヴが出来たと思います~

この調子で来週の大阪、広島も頑張ります!

待っとってや~~

P1000189

写真はストーミー前の腹ごしらえ

カレートリオです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふぉv本格カレー美味しそう♪一番奥のが食べたー... (rie)
2010-02-22 02:38:20
うふぉv本格カレー美味しそう♪一番奥のが食べたーいっ(笑 )

初日、2日目無事終了v お疲れさまです♪
センセイの汽笛一声的な玉手箱ツアーの幕開け?快気お祝い申し上げますぅw
Knave,Jiveも、ホームの様にお願いしま~す d(ー^*♪


返信する
お久しぶりです。 (舞姫)
2010-02-23 22:15:42
お久しぶりです。
スケジュールを拝見させて頂きましたが・・
信州の長野市にはライブで来る予定なのでしょうか?
長野市は北の端なので、南信州からはちと遠いです~
南信州でのライブがあれば、絶対に見にいくのですが・・お待ちしております。

最近、ブログデビューいたしました。
気が向いたら・・覗いてみてください。
返信する
のぞみさん、お久しぶりです。 (舞姫)
2010-02-23 22:25:12
のぞみさん、お久しぶりです。
スケジュールを拝見させて頂きましたが・・信州の長野市へライブで来られるのでしょうか?
長野市は、南信州からはちょっと遠いので・・(><)
南信州に来られるようなら・・絶対に見に行くのですが・・
仕方がないので・・
みゆきさんのDVDを見ながら、のぞみさんのギター弾くお姿を見ています。

最近、ブログデビューいたしました。
返信する
初めてお邪魔致します。 (りんこ☆)
2010-02-23 23:08:32
初めてお邪魔致します。
横浜関内での古川村にハマリました。(ハマルのが遅い・・・)
そして太郎さんが参加にもハマリ・・・私の行動は広がるばかり~(爆っ)
遠くには行けませんが 関東近郊頑張ります~
先ですが 5月の柏予約したので楽しみです。
  焼○のチ○コ ・・・お口に合いましたか?
返信する
rieさん> (のぞみ)
2010-02-24 00:34:46
rieさん>
knaveもjiveも気持ちよく演奏出来る
ホームなので頑張りますぅ!


舞姫さん>
長野は4月に参ります~。
南信州にも行ければいいなぁ。。。


りんこさん>
ありがとうございましたっ!
柏もよろしくお願いいたしますね!
チョコはバタバタしていて
まだいただいていませんが
食べるの楽しみにしていま~す。
返信する