nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

THE刑事~!

2010-01-19 22:13:47 | インポート

自分が参加したこのアルバムを

夜会の期間中にサンプル盤でいただいてたんですけど

ようやく昨日聴いてみました。

吹奏楽のオーケストラと一緒にほぼ一発録りで

2日間で一気にレコーディングしたこのアルバム、

色々な年代の方が聴いても

「あ~、なんか懐かしいかも~

と思えるんではないでしょうか?

'70年代から最近までの刑事物ドラマの

テーマソングを吹奏楽にアレンジしていて

客観的に聴いてもかなり面白かったですよ~。

しかしなんといってもサイコ~なのはこのジャケット

539

すすす。。。すっごいインパクト~(@-@)

興味ある方はぜひ~~~!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、ほしーかもw (ええ~っ;ほんま?い... (rie)
2010-01-20 17:55:16
ちょっと、ほしーかもw (ええ~っ;ほんま?いゃ・・まじ♪)

♪ちゃぁ~ らぁ~
  ちゃららら らぁ~らぁ~らぁ~
 ららっら らぁぁぁ~~  

っての、聴こえてきそーですもん (笑)
返信する
シエナは佐渡さんが指揮してCD出してますよね (水まま)
2010-01-20 22:11:30
シエナは佐渡さんが指揮してCD出してますよね
吹けないけど。ブラスは大好き
amazonで試聴しました。
良いですね、ドライブのBGMにいいかも
確かにジャケも購買意欲をそそります
返信する
rieさん> (のぞみ)
2010-01-21 11:24:04
rieさん>
それって「太陽」?
それとも「ルパン」?
「太陽」は
ちゃらちゃ~~~
ちゃらちゃ~~~
。。。かっ?


水ままさん>
演奏したときは譜面とか細かいし
ビックリのヘン拍子だったりして大変だったんですが
聴いてみると面白かったデスよ~。
BGMにはピッタリかも。
返信する
わゎゎ・・す、すみません;;;;; (rie)
2010-01-22 04:22:37
わゎゎ・・す、すみません;;;;;
「Gメン」ですw
オープニング♪のつもりでしたが、よく考えると
びみょーに刑事もんじゃなかったですね;;;;;
当時、倉田ドラゴンにハマってたので、ついっ f(^^;

・・・。

し、失礼しましたぁぁぁ;;;;;
返信する
昨年末からヘビロテ中で~す。 (さくら39)
2010-01-23 13:22:25
昨年末からヘビロテ中で~す。
丹波さんのお顔のせいで、
レジに持ってくのが少し恥ずかしかったですケド(笑)。

テンション上がります、コレ。
でもって、吹奏楽好きのクセに、
ギターの音を思わず追いかけてる自分に気付くのでした(^^;;
返信する
rieさん> (のぞみ)
2010-01-25 00:33:23
rieさん>
Gメンも入っとります!


さくら39さん>
ええっ!!??
お店で買ったんすかっ??
ハズカシ~
。。。ってウソです。
ブラスサウンドは派手で豪華で
いいっすよね~!
返信する