nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

久しぶりの再会

2010-01-18 19:26:43 | インポート

1846375599_f0190f706a

昨日、元ローディーのYくんと

焼き肉に行ってきました~。

Yくんは'07年~昨年夏まで約2年間

楽器の運搬やセッティング、その他色々と

アシスタントをやってくれてたのです。

ホントはもっと早くお疲れ様飲み会をやるつもりだったんですが

夜会やその他のスケジュールなどでバタバタしていて

結局年を越してしまいました(^o^;)

                                                         

彼もミュージシャン志望でバンドをやったり

1人でライヴハウスに出たり色々やっていて

現在はアルバイトをしながら次の動きに向け充電中とのコト。

頑張ってね~!

オレも頑張るしぃ~(^O^)V


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそいカキコミすみませんm(_ _)m (しほ)
2010-01-22 23:31:37
おそいカキコミすみませんm(_ _)m

この方は、のぞみさんの免停中に運転手となってくれた方ですか?(笑)

思い出もいっぱいあるんでしょうね♪♪♪
返信する
しほさん> (のぞみ)
2010-01-23 11:39:47
しほさん>
あったり~!です。
免停中だけじゃなく
ライヴの打ち上げでお酒飲むときも
代わりに運転してくれました。

代々のローディーくんたちには
ホントお世話になってますっ!
返信する