nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

イヤモニインタビュー

2010-07-21 22:27:27 | インポート

いやいや

今日も暑かったですねっ

しばらくこの暑さ続くみたいなので

みなさまもお気を付けくださいねっ

                                                         

さてさて何回か前のブログ記事で

イヤーモニターのコトを書いたのですが

今回そちらのホームページにイヤーモニターに関しての

インタビューが掲載されましたっ!

                                                         

http://fitear.jp/music/develop/prouser/furukawa.html

                                                         

少し詳しくイヤモニの特徴や自分の使用状況、

要望など色々語っておりますので

ぜひぜひ覗いてみてくださいませ~。

しっかし夜になってもアツいな~~。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん暑い暑い(>_<) (漆黒桜)
2010-07-22 03:55:37
うん暑い暑い(>_<)

インタビュー記事読んだょ
的確で冷静な語り口が
っぽぃね(^^)v
んでもって、いろんな方とお仕事してるのねv(^^)v

姉旦那は沖縄でステージなんかの音響さんしてるから
一緒に仕事した事あんのかなぁと考えてしまったょ…
返信する
関内のライブではお世話になりました~ (ラベッチ)
2010-07-22 08:28:46
関内のライブではお世話になりました~
まだ帰ってないんです(笑)
あの夜は結局蒲田ゆき終電があって、そこで朝までウロウロ
(これがホントの蒲田行進曲?)
で昨日までつま恋におりました。
ちょうど「ap bank fes」が行われてて、炎天下で焼き豚状態デス
旅は当分続きそう・・ とりあえず遅くなりましたがお礼を。
返信する
漆黒桜さん> (のぞみ)
2010-07-22 20:48:51
漆黒桜さん>
ワタシが好き勝手にしゃべりまくったのを
キレイにまとめてくれましたっ。。。ははは(~O^;)
そっか~
沖縄でご一緒してたかもね~。

ラベッチさん>
関内ありがとうございましたっ!
遅くまで失礼しました~。
真夏の旅、いいすね~。
お気を付けて~!
返信する
おお~ッ! (Gm7)
2010-07-22 23:11:11
おお~ッ!
写真がヨイですネ~~!!(*^_^*)ノ

こうゆーふうに、しぜ~んな感じで撮るカメラマン(カメラウーマン?)もさすがですけれど、
こうゆーふうに、しぜ~んな感じで撮られるのぞみさんもすごいです。

初カメラ目線かな?

ちなみにいま“Blueland♪”聴いてます。
9月のライヴ演奏楽しみにしています。(・・・ってゆうか、演奏して下さいネ!)
返信する
ホント、お写真カッコいいですね~[E:shine] (林檎)
2010-07-23 02:07:38
ホント、お写真カッコいいですね~[E:shine]

イヤモニの音質、一度聴いてみたいです。。。
大きな会場でのライヴ、もっと高音質を!と思ってますが記事を読んで
ふと観客もイヤモニを使う時が来るかも・・・と飛躍してますが(^^;)
そしたら大歓声や音の振動、会場全体の雰囲気も体感できないような
気がして、観客にとっては高品質なスピーカーに期待ですかね~?
イヤモニに古川さんのネーム入り[E:eye]、オンリーワンの製品ですね。

あっ 私も『Blueland』大好きです[E:notes]
返信する
Gm7さん> (のぞみ)
2010-07-23 17:18:01
Gm7さん>
カメラマンはうちのローディーくんです、ははは[E:coldsweats01]
目黒よろしくお願いいたしますね~♪


林檎さん
観客もイヤモニ…楽しくなさそうですね~[E:coldsweats02]
演奏者は心はアツく頭は冷静に、お客さんはその場の空気を揺らす音に酔いしれる、と言うのがいいかも…です[E:happy01]
返信する