nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

帯広♪

2010-07-23 17:33:10 | インポート

帯広♪
やってまいりました帯広! 今年はやはりこちらも暑いっ!

今日は夜19:00からFM Wingさんの「午後7時のWILD BOY」というラジオ番組で生放送。

インターネットラジオで聴けるのかな?

頑張ります。

おっと雨が降ってきたぞ。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃぁ帯広って感じだなぁ (漆黒桜)
2010-07-23 23:30:15
いゃぁ帯広って感じだなぁ
\(^O^)/
てか今気付いた…
遅かった(T_T)
返信する
ラジオは残念・・・。 (ちょこ)
2010-07-23 23:44:14
ラジオは残念・・・。
でも「A-Studio」は、観ましたよ~。
宮崎でも、放送してるとは!?
ちょっと、驚きでした^^;
返信する
今日のA-Studio、鶴瓶さんってあったかいんですね。 (林檎)
2010-07-24 00:49:39
今日のA-Studio、鶴瓶さんってあったかいんですね。
鶴瓶さんの語り、そして歌、演奏にじぃ~んときてしまいました~[E:heart02]

ラジオ、聴けませんでした…[E:weep]

私も女子高生の時に千春さんのライヴで北海道に行きました~
それも7/24のイベントでした。
今度は古川村太郎さん達の北海道ライヴに合わせ
観光にまたいつか行ってみたいなぁ。。。

爽やかな北の大地でリフレッシュして来て下さいね~[E:sign03]
返信する
TVでは久しぶりのアコギののぞみさん。 (Gm7)
2010-07-24 21:18:29
TVでは久しぶりのアコギののぞみさん。

なんかとても楽しそうでした!

のぞみさんも全力で少年だった頃を思い出してました?(^^
返信する
でかでかi-padの映像w すんごい迫力ですね~^^; (rie)
2010-07-25 12:39:48
でかでかi-padの映像w すんごい迫力ですね~^^;
意外と暑い北海道?! ^^;w 帯広はいかがでしたか?
またまた盛り曲がっちゃったんでしょーねー♪
センセ~イw お忘れ物のないようにね~v *^ー^*♪
 
返信する
漆黒桜さん> (のぞみ)
2010-07-26 18:57:28
漆黒桜さん>
北海道ってカンジでしょ?
いつも告知遅くてすいません。。。

ちょこさん>
告知遅くてすいません。。。
A-Studioは全国放送なんですねっ!
ワタシも飲み会最中に携帯ワンセグで観ましたっ

林檎さん>
鶴瓶さん、ちょっと涙ぐんでましたね~。
ラジオ告知いつも遅くてすいません。。。

Gm7さん>
今でも全力中年ですっ!

rieさん>
携帯からだとサイズの調整がムズカシイ。。。!
帯広は帰る日になって快晴でしたっ!
返信する