野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

市ノ川野球少年団 ウィナーズカップ準優勝!

2013年10月26日 | スポーツ
ジャーン




見てください

市ノ川小野球少年団 ウィナーズカップ

準優勝

ウィナーズカップとは

前回ブログに書かせていただいた、県北大会の上の大会

いわゆる、県大会

の準優勝ですよ

ホントすごいことです


で、この記事を持ってきてもらったのは

私ではなく、

市ノ川小野球関係者でもなく、

新宿野球少年団のママ

『shihoさんなら、お店に飾るかなー。っと思って』


市ノ川小野球少年団の記事を

新宿野球のママが

自分の記事ではないのに

持ってきてくれて。

また、その記事を見たときに

野沢スポーツを思ってくれてことに

とっても

うれしく思いました

人の事を

自分のことのように

思うこと

なかなか出来ることではないですよね

そんな東松山っていいですね

次は、新宿野球の番だぜ

行くぞ

新宿shiho





最新の画像もっと見る

コメントを投稿