野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

ポンコツエース

2013年10月24日 | スポーツ
昨日はドラフト会議でしたね!

横浜の桐光学園の松井君は5チームからの指名で楽天に決まりました(゜Д゜)

その夜放送されたドラフト選手達の舞台裏を見ていましたが

みんな様々な困難と闘ってきたのだな。と感じておりました(T^T)

感動的なお話に涙している横を

ふと見ると( -。-)

ふるチンの男が一人(・_・;)

我がバカ息子(T-T)

全裸で大好きなゲーム

パワプロクンをやっていました(--#)

『俺ね、チーム作るのかすごいよ!日本ハム相手に22対3だよ!』

だそうです( -.-)

我が家は出来るときはタオルを使っての投球練習と素振りをしておりますが、

私が帰って来て

『野球の練習した?』

と聞くと

元気に

『うん!パワプロクンで160キロの豪速球でた!』

笑顔

しかも悪気のない笑顔_| ̄|○

ダメだ、こりゃ(ToT)/~~~

そんなこんなで、

先日の練習試合

低学年は練習

が、急きょ低学年も練習試合の応援に!

練習着を着ていたバカ息子

出ていないチームメイトのユニフォームを借りることに



見てください!

よりにもよってエースナンバー(゜〇゜;)

大分ポンコツエースですが

将来本当にエースナンバーつけられるように頑張ろうね!

頑張れるかな~

なるべくね(・_・、)

今、私の隣でパワプロクンしてますけどね

もちろん全裸で( ̄。 ̄;)shiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿