野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

お月見

2013年09月19日 | スポーツ
今日は中秋の名月

満月がきれいにみえますね~(^ー^)

我が家は毎年ささやかながらお月見をしています(*^▽^*)



ベランダにすすぎと秋が旬のサツマイモや柿など、

後は、お団子をベランダに置いて子供達とお月様を眺めます(*^-^*)



眺めるのは数分で終了(>_<)

あとはお団子を食べるのみ( ̄~ ̄)

そんな簡単なお月見です
(^_-)

私の親がやってくれたように

普段なかなか一緒にいて上げれない子供達には

日本の昔からの風習やイベントも覚えてほしいと思いますo(^-^)o

そんなささいな事も

後で思い出してくれたらいいな(●^o^●)

そんな今日でした(○´∀`○)

お店と関係なくてスイマセン(≧◇≦)shiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿