野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

復活!

2013年09月18日 | スポーツ
前回のブログにて、

携帯電話が壊れてしまったことを書きましたが、

やっと

携帯会社に行き、なおしてもらいました

けっこう重症だったようで

携帯は同型のものを新品に変えていただき、

SDカードが完全にアウトでしたので

内容量の多いものを買って

移し替えて頂きました。

原因の一つに

データ量の多さでした

あんまり外部データーを取りすぎると

SDカードがパンクしたりするそうです。

また、写真やその他の電話帳などもデーターが多すぎると

SDカードが壊れてしまうので

みなさんも、気を付けてください


で、この時私を担当してくれた店員さん

本来SDカードが壊れてしまうと

写真などのデーターはすべてダメになってしまいます。

軽く考えていた私は

そんなことだとも思わず

パソコンの中に写真を落としていませんでした

初期対応をしていただいた店員さんは

『写真は難しいかもしれないですね』

とのこと。

電話帳のデーターはなんとかなるようでしたので、

お願いしました。

しかし、

内心は・・・・

ライオンズの試合を初めて見に行った写真に始まり、

息子のユニフォーム姿、家族で行った旅行、

なにより、

子ども達の何気ない日常の姿・・・

息子のおどけた顔・娘のかわいい笑顔

一枚一枚大切なものが

胸のなかにあふれて来て

おもわず泣きそうでした

しかし、壊れたものはしょうがない

と、受付カウンターへ

そこのお兄さん

私の表情を読み取ってくれたのでしょうか?

『写真難しいかもしれないですが、まだ残せる可能性があります。お時間がかかるかもしれないですがよろしいですか?』

そこから、1時間半

私の手元には

子ども達の笑顔の写真が帰ってきました


接客とはこういうことなのかな。

と、再確認できました。

私自身は、まだまだです

お客様に本当に喜んでいただけているのか?

いろいろな事はありますが、

出来ることを精一杯

目の前にいるお客様に全力を注ぐ。

頑張りたいな

と、思いました


とりあえず

手始めに

携帯のなかの写真を

パソコンに落としたいと思います

ちがうか

shiho

追伸

こちらを読んでくれているお友達のみなさん

ラインなど初期設定してしまったため

お友達から抜けてしまいました

この場をお借りしまして

ラインに招待してください

特に弓道部のえまさん

お願いします

フェイスブックも復活の仕方がわからずにおります。

あーあ

機械オンチはイヤですな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿