野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

今日

2014年02月02日 | スポーツ
あー

やっぱり泣いちゃったよ

最初は

笑えてたんだけどな~


卒団生のパパが

必死に涙をこらえてる

横顔を見ていたら


蓋をしていた気持ちが

たくさんあふれて

あふれて





ありがとう

ありがとう

ありがとう











マスカラとアイラインしなくて

よかった!

siho








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (きょん)
2014-02-02 22:38:35
今日は素敵な卒団式を開いて頂きありがとうございましたm(__)m
泣かない様に、泣かない様にと必死で涙をこらえていたけど、やっぱり無理でした(笑)
寂しい気持ちは勿論あるけど、なんだかとても清々しい気持ちです(*^^*)
新宿野球で関わった全ての人に感謝!
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
Re:ありがとう (nozawasiho)
2014-02-03 18:18:43
今日はなんだか仕事もやる気が出ず、ぽっかり穴が開いたような感じです。
写真を見ては泣き、ブログを書いては泣き、ことコメントを書きながら泣き・・・。
卒団式のことキチンと書けるか心配です。
まだ、未だに信じられないというか、まだまだユニフォームを着てグランドに現れるんじゃないかと思ってます。
去年の今頃は、東松山で一番小さな団でした。だけど、一年間頑張って来ました。
チームとしても父母会としても 6年生が2人でよかった!
本当に力強い存在でした。
わたしの方が何回お礼を言っていいか分かりません。
ふた家族に会えたこと、感謝です!
ありがとうございました。
また、中学校に行ってもよろしくお願いします!
返信する
やっぱり (きょん)
2014-02-04 07:39:49
そんなふうに言って頂いて、ありがたいです(*^^*)
私も卒団式当日は意外と大丈夫!って思っていたのに、時間が経って改めて6年生の為に作成してくれたスライドショーのDVDを観ていたら…ヤバイです(T-T) 涙が止まらない。新宿野球は本当に居心地が良くてずっと一緒に居られたらって思ってしまいます。まだまだこれからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
返信する
お世話になりました。 (ともっちー)
2014-02-05 00:49:02
小さな小さな2人のために素敵な卒団式を開いていただいて本当にありがとうございました。泣かないようになんとか気を逸らしていましたが…やっぱり無理でした。スライドショーが始まった瞬間見たいけど、見たら…と、葛藤でした(T_T)家に帰ってきてDVDを見たい反面、まだみる勇気がありません。今はまだ現実逃避したい自分が居ます。お世話になった皆様何もお手伝い出来ませんでしたが、私たち親子共々暖かく見守って下さってありがとうございました。きっと、まだまだ練習には参加させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
返信する
Re:お世話になりました。 (nozawasiho)
2014-02-08 14:25:03
何を隠そうレイとケンタンは私のなかで特別な存在。
ほんとに可愛い。
そんなこといったら怒られちゃうかな!
いつまでもいつまでも一緒に居れる気がしてました。
本当に本当に卒団してしまうのが信じられない!
大好きな二人が居なくなって、今は不安です。
私のなかでは、二人はとっても大きい存在でした。
見た目は可愛いですが、その背中はとっても広く大きかったです。
そして、なによりもきょんさん一家、ともっちーさん一家にお会い出来たこと、私に取って財産でした。
ふた家族がいていただいたこと。
様々な事を一生懸命やってくれたこと。
何回お礼を言ってもたりません。
本当にありがとうございました!
これからもたくさんたくさんお世話になりますがよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿