のんちの日記

PENTAX片手にお写ん歩
K-1ⅡとK-3ⅢにK-5ⅡS・K-50&K-10D
Q-S1とGRD2使ってます。

昨夜はもつや大西 大森本店さんへ・・・

2023-02-24 16:33:31 | 食べ物
昨日は
息子からもらったオリオンビールなどを息子の所へ持って行きついでに
大森海岸にあるしながわ区民公園へ散歩・・・
その後は大森にあるMEGAドン・キホーテとバーガーキングで・・・
息子の買い物(ニトリ)など済ませて
夜は予約したもつや 大西さんへ・・・

Galaxy S21の広角で・・・
GRD2持って行きましたがお店はGalaxy S21で。。。
1組先客がいましたが17時予約していたので先頭で2階へ
待っている間に次々と並んで来ました流石人気店ですね
きっちり17時に提灯とのれんをセットして開店でした
撮り忘れましたが、私は生を
息子はジンビームのコークを
嫁はサワーの1すっぱを・・・

料理はまずは、やっぱり煮込みを


サラダは

ぶれてる
水菜とジャコのサラダにしました
次は大西サラダにしようかな?

タンの唐揚げ

旨い

レバーフライ

こちらも旨い
やばいくらい鮮度が良いのが店に入っているかと思われます

で~もつ鍋を・・・
醤油と塩とありますが・・・

醤油をチョイス
あっ2色鍋もります(^_^)
最初3人前頼んだら驚かれました
量多いですよとお姉さんに言われ・・・
はい、我が家は大食いなんですよ・・・
しかも、食べるスピードも速いんです(^^;
結局1人前にして足りなかったらトッピングを追加することに・・・
他も頼みますからね・・・


おすすめのカシラと
ハツ・つくねをたれと塩で・・・


ししとうとしいたけは塩で頂きました


追加した3すっぱ(だと思う)


レモンサワーのすっぱメニュー


鍋・・・食べ終えました
追加の雑炊セットは2人前を・・・
だしも追加で2回入れてくれたのは内緒です(^^;

他の写真は撮るの忘れました・・・
ゆっくりのんびり堪能しました

普段息子は飲んだ帰りに追加で何か買うんですが
そのまま帰ると言っていました

いやぁ~ 大森はおいしい店たくさんあって良いなぁ~
また大森で飲もうっと

あっ
今日は地元でGYM先輩と
粉物焼きの飲み会です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿