ミッチーのアウトドア記録簿

北海道の野湯や散策、山菜採りに登山等のブログを気ままに書いております。気軽にコメントして下さいね。

インドアなキャンプ

2019年05月12日 | 日記
土日連休を頂いたのでのんびり、キャンプをしました♪

テントはライペンアライテントのエアライズです♪

一日のんびりと小説を読みました♪
小説を読むのは久しぶりな気がします♪

日が落ちてもテント内で読書……
何をしにキャンプしているんだか……(笑)

天気が良かったので三脚にデジカメをセット。

月明かりが強いので星が綺麗に撮れません(汗)

反対側なら多少ですが星が撮れました(汗)

外はちょっと肌寒かったですが、シュラフがしっかりしているので快眠でした♪

朝もモーニングティーと小説(笑)

天気が良いのでソーラー充電には最高です♪


久しぶりのテント泊で、登山テント泊がしたくなりました♪
今年は山活しようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿