ミッチーのアウトドア記録簿

北海道の野湯や散策、山菜採りに登山等のブログを気ままに書いております。気軽にコメントして下さいね。

湯船拡張!

2019年04月15日 | 日記
おこぼれの湯の湯船拡張を行いました♪
1人用だったので拡張します。

堀り拡げます。

持参した塩ビ管を設置。

ブルーシートを敷いて完了。

二人入っても足を伸ばせるサイズにしました。

後はお湯がたまるのを待つのみ♪


今回は落ちていた古いパイプ等を排水パイプとして利用させて頂きました。

湯温は44℃。

L字パイプとスコップでブルーシートを押さえました。

湯船は42℃!適温です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿