ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

YouTube(4月のvlog①)投稿しました!

2024-04-04 21:15:25 | ひとりごと

息子が社会人になったのを機に出勤日数を減らしてもらったら、嘘みたいに身体が楽になり、体調も安定するようになりました。

今まで、だいぶ無理して働いていたんだと思います。

体調が安定すると、メンタル的にもポジティブ傾向。

やっぱり、心と身体は繋がっているんですね。

だけど、今日は珍しく気分がモヤモヤして何もしたくない一日でした。

別に何かあったって訳では無いんですけどね。

お休みだったので、パジャマのままで一日中ダラダラ。

一歩も外に出ず、はなちゃん以外の人とは会話せず、冷蔵庫にある物でテキトーご飯 苦笑。

まぁ、そんな日もあるってことです。

 

 

【50代主婦vlog】ユニクロデニム2色買いコーデ/ミネストローネでランチ/猫/桜

 

友人と会う時はスカートやワンピースを選ぶことが多いですが、普段はほとんどパンツです。

職場では全員パンツ通勤。

スカートはいてると『お出かけですか?』って皆んなに聞かれてしまいます 苦笑。

ジムや自転車に乗る時も自然とパンツになりますよね。

体型が気になるので、最近はワイドなシルエットのボトムスばかりです。

今回はユニクロのワイドストレートデニムを2色買いしたので、ご紹介しています。

同じ物ですが、違う雰囲気になるようこだわってみました。

参考になるか分かりませんが、お時間あったらどうぞご覧ください♡。

----------------------------

------------------------------------

 

約4年前、自分としての一つの区切りとして、10年間続けた『ハルジオン日記』を2019年10月に終了しました。

 


コロナ禍が始まり、経験した事ないような状況におかれ、先が見えない中、行動を制限されて‥‥‥。

そんな中、いろいろと考えた上で新しいチャレンジを!!

2023年2月からYouTubeを始めました。『ハルジオン日記』改め‥‥


【デイリーみっぽん】

 

50代になった私の日常の風景、猫のはなちゃんとの様子や日々のお料理中心のチャンネルです。

動画撮影・編集は初心者なので四苦八苦しながら頑張っています。

ブログで繋がっていた方にお知らせしたくて、一時的に復活させました。

 

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

コメントも大歓迎です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube(4月のvlog①)投稿しま... | トップ | YouTube(4月のvlog②)投稿しま... »
最新の画像もっと見る