ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

YouTube(3月のvlog①)投稿しました!

2024-03-07 20:11:11 | ひとりごと

うちのニャンコのはなちゃん。

毎年、三月になると様子がおかしくなります。

夜、寝ないでずっと起きていたり、明け方に『ニャー!ニャー!』大きな声で鳴いたり、いつもは私の布団の中に入って一緒に寝るのに、別の場所で寝てたり。

最初は発情期なのかな?と、思ってましたが、もう10才ですよ。

人間だったら私と同じくらい 笑。

最近は年齢も年齢なので、体調が悪いんじゃないかって心配になってきてしまいます。

まぁ、ご飯もちゃんと食べているし、排泄も問題無いので大丈夫だと思いますが‥‥。

 

 

【50代主婦vlog】息子夫婦とランチ&コーデ/鶏肉のクリーム煮/ベーグルサンド

 

以前から不思議に思っていたんですが、街にたくさんあるパン屋さん。

バケットやクロワッサン、あんぱんに惣菜パンなど『これでもか!!』ってくらいに種類が豊富ですが‥‥

ベーグルを置いてあるお店って少ないですよね。

私の感覚だと、ベーグルはベーグル専門店で買うことがほとんど。

いちおう、パン作りも齧っているので、作り方が違うってのは理解しています。

でも、時々無性に食べたくなるんですよね〜。

今週の動画では、下北沢のベーグル屋さんで購入した全粒粉のベーグルでサンドイッチを作っています。

お時間ありましたらどうぞご覧下さい♡。

 

----------------------------

------------------------------------

 

約4年前、自分としての一つの区切りとして、10年間続けた『ハルジオン日記』を2019年10月に終了しました。

 


コロナ禍が始まり、経験した事ないような状況におかれ、先が見えない中、行動を制限されて‥‥‥。

そんな中、いろいろと考えた上で新しいチャレンジを!!

2023年2月からYouTubeを始めました。『ハルジオン日記』改め‥‥


【デイリーみっぽん】

 

50代になった私の日常の風景、猫のはなちゃんとの様子や日々のお料理中心のチャンネルです。

動画撮影・編集は初心者なので四苦八苦しながら頑張っています。

ブログで繋がっていた方にお知らせしたくて、一時的に復活させました。

 

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

コメントも大歓迎です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube(3月のvlog①)投稿しま... | トップ | YouTube(3月のvlog②)投稿しま... »
最新の画像もっと見る