日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

移動中

2005-12-31 11:56:02 | 元気
今、元気ちち の実家・大阪八尾に向かいドライブ中。快晴です。
元気は車の中では移動用のキャリーの中です。
発進してしばらくはキャンキャン大騒ぎ。耳が痛いほど。
おさまった後はとってもお利口さんです。
今のところ渋滞なし、快調快適なドライブです。
では安全運転で行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイルママ)
2005-12-31 21:17:05
きょうやんは、お嫁さんしてますかぁ~?

元チャンは、イタズラしてますかぁ~??(笑)



私は今日もバタバタと過ごしてます。。

ナイルとゆっくり遊んぶ時間もないけど

料理中に落ちてくるの物を狙って、

ナイルが足元にくるから ジャマ!(笑)

しかも、まだ料理中! なのにボブサップVS武蔵の試合と、

レイザーラモンの「HOO~☆」も観てるし、

そしてパソコンも…(笑)



今年は、兄弟ワンコの「元気クンとのんたん」とも出会え、きょうやんを始め、たくさんの

友達が増えて、とてもいい一年でした。



来年も今年同様、よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (きょうやん)
2006-01-01 13:45:01
大阪八尾の 元気ちち の実家にはパソコンがないのでいま、インターネットカフェに来ています。

インターネットカフェ初体験~

ここにきて上の投稿をしました。

皆様に年賀状です。



では、改めて



あけましておめでとうございます



ナイル家は里帰りはなし?

わたしは名ばかりのお嫁さん、何もしませ~ん。

なんたって、家を抜け出してこんなとこに来てるんだもの



元気は相変わらずあちこちかじり、

人を踏みつけてあそんでます。



ほんとに元気のおかげでたくさんのお知り合いができてすばらしい年になったわ。

今年も昨年以上に仲良くしてくださいね。



姫ママ、つるはん、くりぼんさん、aiちゃんとは昨年会うことができてほんとにうれしかった。

今年は、ママやyuzuponさんと会えるといいなぁ





今年も元気ともどもよろしくおねがいします
返信する