日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

★ 最悪 ・・・ ★

2005-12-29 14:19:20 | 日常

あ"~~
   やってしまった・・・ショックぅ~

デジカメのメモリーカード、今カメラの中に入っている使用中のメモリーを無くしてしまった。
設定をいじっているうちに、うっかりフォーマットしてしまったぁぁぁ・・・

250枚くらいの映像があったはず・・・
かろうじて救いがあるのは、全部パソコンに取り込み済みだったこと。

けど、ほんとにすごいショック・・・うぇ~ん・・・泣ける・・・



きょうやんはとっても落ち込んでますが、こちらの方はとってもノーテンキです。。。

それにしても、ただただショック。。。



きょうのお天気


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶなかったですねぇ☆ (yuzupon)
2005-12-30 13:49:25
きょうやんさん、よかったですねぇ☆

取り込み済みで♪



ほんとに写真なくなっちゃたら

泣いちゃいますよねぇ(T-T)ううぅ・・・



ノーテンキちゃんになぐさめてもらって

元気だしてくださいねぇ

返信する
私も経験済みデス… (ナイルママ)
2005-12-30 17:16:33
パソコンに取り込んでおいてヨカッタネ。ホッ



私なんて2年分のナイルの写真が無くなって、

かなり落ち込んだけど、ビデオが残ってるから

まだよかった…(涙)



ワンコもパピーちゃんの頃から2才くらいがまでが

体も大きくなり、顔つきも成犬になり、

コートが長くなって、一番成長の変化がある時だから

この時期の写真は大切よ☆

元ちゃんの写真大切にしてね。。

少しなら私ももってるけど。。(笑)
返信する
Unknown (きょうやん)
2005-12-30 21:50:45
>yuzuponさん

パソコンに入ってるから完全にパーじゃないからまだ救われるかも・・・

と言いつつやっぱりショック

けどパソコンもいつコケるか不安なので、改めてメモリーカードにバックアップしとくつもりです。



ノーテンキくんは今も寝てます。やっぱりノーテンキでうらやましい

今日買ってあげたアヒルのおもちゃのくちばしの先っぽが無くなってます(泣)



>ナイルママ

そっか、それでナイルくんのパピー時代の写真があまりないのね。



デジカメの写真をパソコンに落とすとなんだか暗くて設定を何とかすればいいのかな、なんて触ってたら

こんなことになっちゃって、もう・・・

つくづく私っておばか



これからはもっと慎重にやらなくては。。。ね。
返信する