日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

し・あ・わ・せ♪

2007-06-05 21:21:20 | 元気と桜子



午後のひととき、ネムネムな時間。。。



こんなに安心しきって。。。

しあわせそうな可愛らしい寝顔を。。。

見ているだけで。。。

きょうやんは  し・あ・わ・せ 



きょうのお天気ちょっとうす雲が出ていました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイルママ)
2007-06-05 22:31:10
いや~ん♪ キャバイィ~ キャバイィ~~
リカちゃん人形より、数段キャバイィ~じょー
返信する
Unknown (トラキューママ)
2007-06-06 05:31:27
私も写真を見て『し・あ・わ・せ』気分になりました。
やっぱ、キャバには癒される~。それにしても今日やんは元気君と桜子ちゃんのベストショット撮るのが上手だわぁ~
二匹の顔を見ていたら眠くなってきました。
でも私の寝顔はこんなに癒されるものではありませんから見・な・い・でね
返信する
Unknown (りきママ)
2007-06-06 08:52:50
本当にそうですね。
寝顔を見ていると幸せな気分に。
見ているこっちまで幸せにしてくれるんですね。
今日もかわいい寝顔をありがとうです。
返信する
癒されます~ (ピンク)
2007-06-06 11:57:37
元気ちゃんも桜子ちゃんも寝顔がすごく可愛い~
この寝顔は癒されますね!
こっちまでねむ~くなります。
一体どんな夢を見てるのかな・・・?
返信する
うちろの… (ブロママ)
2007-06-06 16:05:48
ベッド使ってないなら、いつでも届けてくれ~でもええしでもええじょ。

元にいは、うっすら白めでブロディと同じだぁ~

んで、あねごはどんなかわいい寝顔なんじゃろぉ~キャバイィ~とキョウヤバイィ~だな
返信する
寝顔フェチ (若菜ママ)
2007-06-06 18:55:18
寝顔フェチな私には、この寝顔たまりません~ 寝息も聞こえてきそうな穏やかさが伝わってきましたよ
しあわせのおすそわけ、ありがとうございます
返信する
ナイルママへ (きょうやん→ナイルママ)
2007-06-07 12:19:25
でしょでしょぉ~~、キャバイィのよ~~
何してもしなくてもキャバイィんですも~ん♪
え?そこまで言ってない?(爆)

リカちゃん人形より毛がいっぱい生えてる(か?・笑)分、カワイイのかも
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2007-06-07 12:25:57
そう、幸せな気分になってもらえた?
ずるいわよねぇ~、この子達(笑)
悪いことばっかりするくせに、寝てるだけでこんなこと言ってもらっちゃってねぇ~(笑)

トラキューママの寝顔、とりあえずアップしてみるってのはどう?で、癒しかどうかは皆さんに判断を委ねる、とか、どうかちら?
あ、私のはやめとくから先手先手っと(爆)
返信する
りきママへ (きょうやん→リキママ)
2007-06-07 12:29:21
何の疑いもなく、安心しきって寝ている顔って、ワンコ達も赤ちゃんもそうだけど、幸せもらえますよね。
赤ちゃんはいないけど(笑)
いい夢見てるといいですけど
よく夢を見てぴくぴくしたり、時には小さく吠えたりしてますよね。
それがまた可愛かったりするのよね~~
返信する
ピンクさんへ (きょうやん→ピンクさん)
2007-06-07 12:32:28
起きてるとワンワンうるさかったり、悪いこともするのだけど、寝てるときってまさに天使の寝顔ですよね。

こんな顔見ながらウトウトすると、こっちもいい夢見られそうです。

いただいた名刺、評判いいですよ~~
うふふ、本当にありがとうです
返信する