日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

これ・・・

2007-06-25 20:44:06 | 日常

これ。。。な~んだ(笑)




けさ、8時少し前のことですが、
停電しました。

いつもと同じように、朝のいろいろをしている最中のことで、
「え?」
ほんの1~2分のことでしたが、
停電なんて何年ぶりのこと?

家電の過通電、といったわが家だけのことではなかったようで、
(マンション?or地域?はわかりませんが・・・)
1~2分でまた自然に回復しました。

停電の影響は、
後でゆっくり見るために録画中の
「きょうのワンコ」
が、途中で切れてしまったくらいかなぁ。。。

・・・と思っていたきょうやん。

しばらくのちにトイレに行き、シャワーを使って・・・
「ひゃぁ~~つ・・・冷た~い

便座の電気が切れたままになっていて、
洗浄水のタンク内の湯が水になっていたのでした・・・

それにしても、あの停電の原因、はいったいなんだったんだろう・・・?



これなら。。。わかる(笑)

・・・って、あ゛~~しょ~もなっっ(爆)

なので、お目目直しの。。。

パンサス
ス~っと伸びて咲く姿が好き。



きょうのお天気夕方から



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セィラ)
2007-06-25 22:09:06
ぎゃはは!思いっきりツボにはまりました~!
元気君、安心しきって寝てるんですね~。
そういえば、うちのさくらはへそ天で寝なくなりました。
寝ていても私がちょっと動くとすぐ目を覚ますし(ーー;)
さくらもへそ天で寝てる姿を激写したいです(^^ゞ
返信する
Unknown (トラキューママ)
2007-06-25 23:19:39
元気君は愛すべき被写体ですね。
思わずニンマリ・・・心はホッコリデス。
へそ天ポーズだけで写真集作っても飽きないと思うわ
バンサスっていう名前だったんですね。花の名前に疎い私は散歩コースに咲いていて綺麗だなぁ~っていつも思っていたんです。教えてもらって有難う~スッキリです。
返信する
Unknown (りきママ)
2007-06-26 08:46:54
私もアカパンサス大好きなんです。大きくなるのと小さいのがありますよね。私は小さいのを持っているのですが咲きませんでした原因は植木鉢が小さいのと世話をしていない。これって好きとは言えないかもですね

元気君の姿コードぎりぎりかも
爆睡状態ですね
返信する
Unknown (ナイルママ)
2007-06-26 10:15:10
きょうやん、起きてる?(爆)

元ちゃ~ん♪ 油断大敵だじょー! いつ何時さくチャンが ≧m≦
もしかして停電も、さくチャンが充電し過ぎたとか?

お嬢が登場してないと 気になるもんだわねぇ~。 ^^;
返信する
アレマッ (hinakokko)
2007-06-26 11:58:32
元気君。。。
立派な180度の開脚~
おなかをペティッ☆っとやってしまいたくなるくらい かわゆいっす

それから、、、、
桜子ちゃん☆元気になって良かったです
安心しました~


返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラsん)
2007-06-26 12:25:20
うふふ、ウケが取れるとじわじわと嬉しくなってしまう、自称(笑)30%大阪人のきょうやんでっす(笑)

前の子Novaは早くにヘソ天しなくなってました。
今の子はふたりとも「いいんか・・・?」といいたくなるほどの開き様です(爆)

それでも元気は私が動くとすぐに目を開けます。
桜子は・・・触っても、場合によっては少々ゆすっても起きましぇ~~ん
これまた逆に「大丈夫か?」・・・です。
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2007-06-26 12:30:17
桜子も同じような全開~~(笑)なヘソ天するのですが、なぜか元気の方が笑えてしまうのよね~~
「ヘソ天写真集」・・・いいんじゃない?(爆)
ついその気になってしまうわぁ~、オホホ
そのうち発表しちゃったら、ごめんあそばせ(爆爆)

私も植物の名前ってあまり知らないのですが、ずい分前に、なんていう花なんだろう、と思っていたところにテレビニュースで知って。。。
とても好きな花だったのですぐ覚えたんですよ
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-06-26 12:34:40
へぇ~、大きくなるのと小さいのがある、ってこと知りませんでした。
ねっ、めっちゃ疎いでしょ?(笑)

私も、なぜウチの植物はちゃんと育たないんだろう、とよく思ってました。
けれど、きれいにしてる方のお話聞くと、手のかけ方が違うのね~~・・・と納得しました(笑)

ププッ、元気のアングル、危ないですか?
モザイクかける準備、あります(爆)
返信する
ナイルママへ (きょうやん→ナイルママ)
2007-06-26 12:41:36
おはよ~~
ププッ、ヨロヨロしながらもいつもの時間に起きましたわよ(笑) 

ププッ、ママ見てたの?
なにがって・・・よくこうして思いっきりヘソ天してる元気をまたぐ桜子、をよ
いつ踏まれるか、冷や冷や(チョットワクワク)なきょうやんでっす(爆)

桜子がこれほど元気なわけ・・・電気だったのね納得!(爆)

・・・てな具合で、おじょうたまはこの上なく、元気、です
返信する
hinakokkoさんへ (きょうやん→hinakokkoさん)
2007-06-26 12:46:14
ウフフ、元気のヘソ天ってペっちゃんこでしょぉ~(笑)
してます、してます(笑)。。。おなか、ペチッ(笑)
私の好きな後頭部見ると、ついポクッとしてみたくなるし、こんなおなか見るとついペチッっと・・・オホホ

桜子、以前と同じか、それ以上か、ってなくらい(笑)元気になりました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした、そしてありがとうね
返信する