日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

散々だ・・・(´。`)

2008-06-22 14:35:40 | 日常

きょうやん、寝違えたらしい。。。

目覚ましが鳴る1時間位前に目が覚めた時には
痛くなかったのに、
まだ寝れる~  と寝直したあと痛めたらしいです。

右首、肩との境あたりの神経がピ~ンっと・・・
ちょっと首をひねるだけで、
「痛ったぁ~
つい声がでてしまふ。。。
後ろが振り向けないので、
からだごとそろそろと向きを変える不自由さ。。。
はぁ~・・・



首は痛いけど、
いつだって、いるだけで癒してくれる子達。

元気と言えばやっぱりこんなユル~いとこだわね(笑)

ピグモンのようなお手手とか、
ピコンと立った足とか、
あそこのトコとか
つい、つんつんしたくなってしまう・・・

桜子は、やっぱりとにかくカワユイとこよね~♪♪
親バカ、いゃ、バカ親全開だけどぉ~、いいのいいのっ

プロカメラマンがパシャすれば・・・

ほら~
使いまわしの画像にて失礼・・・

もちろん、何よりもきょうやんのことが大好きで、
甘えんぼで、ちょっと弱虫で・・・
そんなところが一番だけど。

きのうもね、
きょうやんの腕に顔をピトッとくっつけて寝てるトコが
なんとも可愛くてパシャ

夜になって、
「画像をブログに使おうかな~」
と眺めていたら。。。
覗き込んだ元気ちちが・・・

「アンタ、腕、太いな」

・・・


うるさいっ!わかっとるわぃ!!ほっとけ

・・・


言われたからではないですが、太っとい腕は加工しときました。。。
あ、加工してもやっぱわかる? 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  出かかったくしゃみが首の痛みで止まってしまったきょうやんに・・・
             ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。
            



きょうのお天気朝一時 夕方また降りそうです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachie♪)
2008-06-22 17:44:03
私ねぇ、何よりの楽しみは寝違えた人を見つけてね。。。
後ろからツンツンてつついて「ねぇねぇ~」って言うの・・・大好きなのぉ
後ろからツンツンしたいなぁ~
今だったら確実にきょうやんに勝てる
腕とか足に加工しちゃ~だめよ!
真実を伝えないとぉおおお
オホホホホッ。。。
元気ちちさんが言ってるのをリアルに想像したら・・・笑えた。
首。。。お大事に(心にも無い事言ってる)爆
返信する
わたしも・・・ (yuzupon)
2008-06-22 19:21:42
寝違えた~
もうちょっと寝よと思って1時間くらいソファに寄りかかって寝てたら・・・ピキって・・・
どこでも寝れる特技?で、最近よく寝違えます~~~

chachie♪さんに見つからないようにしなくちゃだわ~~
返信する
Unknown (みるママ)
2008-06-22 20:22:14
首大事にしてくださいね~
でも、元ちゃんもそんな格好で寝てるのに、寝違えないのかしら?(笑
ぴと~ってくっついてる桜子ちゃんかわいいわね~ うちもぴと~ってくっついて寝るけど、翌朝には離れて寝てる・・・ ママ、振り払って寝てるのかしらね?(爆
返信する
Unknown (りきママ)
2008-06-23 09:29:06
いろんな所をツンツンしたくなるんですね(大笑)
でも元ちゃんの寝姿は本当に癒されますね。
我が家のお二人さんはこういうふうに上を向いてあまり寝ないので。
きっと私に襲われると思って緊張しているのかも
さくちゃんのこのもたれ具合の重みがなんとも言えないんですよね
返信する
又来たっ! (chachie♪)
2008-06-23 16:24:22
ホクロはホクロなのよ!
そばかすのブチとは違うのよ~
これこそ鼻くそホクロって感じ。

ねぇ~首治ったの??
次回会う時に寝違えてたら最高なのに・・・。
返信する
Unknown (まぐぷりん...)
2008-06-23 16:49:26
先日は、丁寧にブリーダーさんを教えていただいて、ありがとうございました。
うちでは、トライちゃんの男の子が欲しいなぁと...ただいま検討中です。
きょうやんさんも..パンをやっていらしたんですね。ただいま...わたしもパンの資格をとろうと格闘中です。たま~に友人達と1dayshopをして楽しんでいます。またいろいろおしえてくださいね!!
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-06-24 00:37:07
やだぁ~、性格悪ぅ~~~
私そんなことしないわよ~~~
足がしびれた人の足をツンツンしたりとか、するんでしょぉ~~
悪ぅ~悪魔ぁ~~

今なら勝てるって?
やだぁ~、私って虚弱体質だしぃ~、いつだって勝つくせに~

だめだめ
真実を知らないほうがいいことは世の中にはあるのよ~
真実を知ってしまったあなたは・・・キャァ~

元気ちちさぁ、いかにも言いそうでしょ~
性格悪いんだ!
誰かさんと一緒一緒~~
返信する
yuzuponへ (きょうやん→yuzupon)
2008-06-24 01:16:33
あらら~、お仲間だったのね~
寝違えって普通にしてたらなんともなくて、突然、痛ぁ~~って来るから辛いわよね。
私もよく寝すぎないようにとソファにもたれて寝るのよ、気をつけなくちゃ、だわ。

いぢわるされるわよ~、誰かさんからは何があっても逃げてください
返信する
みるママさんへ (きょうやん→みるママさん)
2008-06-24 01:23:02
よく、元気って軟体だなぁ、って思うんですよね。
しょっちゅうこんな格好で寝てるし、ヘンな格好で抱き上げられてもそのまんまウトウトするし・・・
でないとしょっちゅう寝違えてそう・・・(笑)

くっついてきたり、おひざに乗ってきたり、って可愛いですが、だんだんしんどくなってきますよね。
起きてる時はそぉ~っと下ろしたりしますが、
寝てる時は無意識に。。。ナンチャテ~(笑)
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-06-24 01:26:37
だってぇ~~、カワユイだも~ん
ついつい、ツンツンってしたくなるのよ~。

あはは、りきママに襲われるから、ヘソ天しないって・・・
そうかも~~ナンチャッテェ~
って言うよりも、元気があまりにも無防備すぎるというほうが正しいかも・・・(苦笑)
返信する