日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

チャームポイント♪

2008-06-23 21:03:39 | 元気

元気のチャームポイントと言えば、
なんといっても、まずはこれよねっ!

そばかすちゃん~

パピーの頃から、
大きなのそばかすが三つとのがふたつ
目立つのはこの五つだったのですが、
成長とともにだんだん増えて。。。
特にストップのところに細かいのがポチポチと。

元気10ヶ月の頃

ね?今より少ないでしょ?

そして、最近発見した元気のチャームポイント、
それはね・・・

コレこれ

くるりんっ♪となったお毛毛~

20日のブログに載せた元気の画像の
このくるりんっ♪となった毛がカワユイ~  とコメントを戴きました。

このくるりんっ♪毛、おもちゃ遊びなんかで走り回っても、
桜子に飛び掛られてもずっとそのまんまで、
夜になってもくるりんっ♪となったままでした。

そしてきょうも。。。
ブラッシングした直後なんですが、
やっぱりくるりんっ♪って。

3色の毛が混ざってるとこなので、
きれいに渦巻き模様が出るのよね~

コームなんかで伸ばしても、またくるりんっ♪となるので、
ここだけ、こんなクセっ毛になっちゃったらしいです。

ってことで、チャームポイント・その2に認定~  

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 元気のニュ~チャームポイントに・・・
             ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。
            



きょうのお天気一日中、今にも降りだしそうな空でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるママ)
2008-06-24 00:37:14
このくるりんっ!となった、お蝶婦人のような巻き毛、かわいい~です。
ちら~とみたブログでも気になっていたのです。 
元ちゃんっぽくないけど、ゴ~ジャス感がいいですわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
返信する
Unknown (トラキューママ)
2008-06-24 01:49:23
ゴージャスゴージャス・・・
羨ましい~実はきょうやんカーラー巻いて寝させてるんじゃないって感じ(笑)

くりんくりんの元ちゃんちょんまげ姿もくりんくりんが強調されてかっこいいよ~
返信する
Unknown (りきママ)
2008-06-24 04:56:03
かわいい、かわいい。。
これは反対側もあるのかな?
るいはどうだろう?気がつかなかったなぁ。
10ヶ月ごろの耳がまだ短い幼顔の元ちゃんと次のりりしい顔の元ちゃん。
大人になりましたねぇ。
返信する
みるママさんへ (きょうやん→みるママさん)
2008-06-25 01:25:08
うふふ、お蝶婦人~
ゴージャスというにはここにいっこだけですけどね~(笑)
でも、いずれはくりんくりんの名古屋巻きになるかも~
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2008-06-25 01:28:27
あはは、ばれた?
カーラー巻いてるとこ、見られちゃったかちら?

うふふ、ちょんまげに気づいてくれて嬉しいわ。
どうしたらこのくるりん♪毛がよく見えるかとやってみたのだけど、やけに似合うし~~
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-06-25 01:31:23
うふふ、でしょでしょ?可愛いでしょぉ~(笑)
耳の下から胸にかけて、かなりくるくるしてるのですが、ここまでくるりん♪ってなってるのはここだけなんですよ。
なので、まさにチャームポイントかなぁ、って

時々こうして幼い時の画像を見ると、成長を実感できて、ちょっと感動しちゃうのは私だけ、かなァ。。。
返信する