日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

同じ顔☆

2005-12-01 17:51:00 | 元気


早いものできょうから12月。今年最後の月がスタートです。
恒例のロックフェラーセンターのクリスマスツリーも点灯されたようですね。
日々『元気』もクリスマスの装いをしてみました。

今日は、元気の病院へ

みつきに一度の駆虫剤(虫はいません、念のため)と検便、
そして今年最後のフィラリア予防薬をもらいに行ってきました。

なかなか増えなかった体重が、先月の5.2kgから5.6kgに増えてました
相変わらずのお痩せクンですが、ちゃ~んと成長してるのね、
 うんうん・・・

けど、体重増えたおかげで、フィラリア予防薬が体重10kg用のになったため、
ちょっとお値段があがりました。。。

で、帰宅後、玄関で写真撮ってみました。

増えすぎ"アリッサム"と、それに隠れた可哀想なガーデンシクラメンと
ウェルカムワンコと一緒に・・・

 ・・・ 

同じ顔だ・・・


今朝起きて、リビングの扉開けたら・・・あ、暖かい・・・
まさか、と思ってエアコン見たら、しっかりグリーンの運転ランプがぁ・・・
一晩しっかりと暖めておきました、はい。
Tはんのような”やってしもぉた・・・”デシタ。



きょうのお天気
        昼間はぽかぽか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだわぁ~♪ (ナイルママ)
2005-12-01 19:42:27
テンプレート、クリスマス用に変えたのね♪

なんだかウキウキ



なんでしょう、今日の元チャン。。。

すっかりお兄ちゃんらしいでは ないですかぁ~

Well comeワンコ、ほんと うちと一緒だね。

確かに元チャンと似てる~~って、どっちが元チャン?? わからないわ~(笑)



アリッサムもとても綺麗だし、シクラメンの色もいいわねぇ~ウットリ 

ステキなお玄関だから "ビオラ" も似合うと思うわよ。。。置いて置いて~





返信する
Unknown (Tはん)
2005-12-01 21:01:37
( ̄ー ̄)ニヤリやってしもぉたんやな♪

一緒や、一緒~♪柱| ̄m ̄) ウププッ

やってしもぉたは伝染する♪

さて、お次は誰の所へ~^m^?



元亀・・・あっ、いや、元気☆

凛々しくなったなぁ!

んで、隣のちっこい元亀・・・あっ、ちゃうわ元気は、キャバのトライ!?

何処に売ってんねん!!!

返信する
元気くんったら、お・と・な☆ (yuzupon)
2005-12-01 22:44:47
ほんと、元気くん大人な雰囲気ただよってる~☆

うちの母は「なんか黒いほうが高そうに見える~」って言ってます(^-^;

「茶色は普通~」だそうです・・・

でも確かにトライの子のほうが「イギリスの犬なんです、ボク」っていう感じがするかも~



いい写真ですねっ
返信する
Unknown (きょうやん)
2005-12-02 14:39:34
>ナイルママ

あちこちでクリスマスらしくなってきたので

よしっ私も・・・ってね。

写真撮るの、ほんとは苦労したのよ。

お座りさせると、なぜか首を掻き始めたり、すぐ動いたり・・・

それに横向きが多いのよ。こっち向けぇぇ。。。



ビオラ、おととしかな、植えたの?

カワイイ花よね。

よしっ!週末に買って植えてみるわね/hearts_pink/}



>Tはん

伝染してきてたんだこわっ・・・(笑)

ほんと苦労したのよ、この写真。

ティチャペちゃんたちがいつも

お利口さんに、可愛らしく撮れてるのが、

ほんとにうらやまし~



ちび元亀は近所のスーパーのお花屋さんにあった。

もうずいぶん前で、こないだ見たらなかったわ。

私ももう1個欲しいんだけどなぁ

あ、これ、バーニーズかも・・・の疑問が・・・

ま、いいよね、トライキャバはバーニーズの子犬らしいし(爆)



>yuzuponさん

大人っぽい?そ~ぉぉ?けど・・・

のんたんみたいにコートが伸びてない

まだツルツルでしょ。

ちゃんとフルコートになれるかしら・・・

ままのまま、カワイイ

発想がすてき(笑)

ブラタンとかルビーの子に会ったらどういう感想になるのでしょ~か・・・
返信する