日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

☆ ご挨拶 ☆

2011-01-01 00:00:30 | 元気と桜子


あけましておめでとうございます




旧年中は、
日々『元気』
をご愛読いただき、ありがとうございました。
昨年は、ブログ開設から丸5年を迎えることが出来ました。
元気、桜子、元気ちちと共に心からお礼申し上げます。

今年は、
無事に丸6年を迎えることが出来るように頑張ります。

相変わらず、
つたなく変わり映えのしないブログになるものと思いますが、
皆様、
今年も呆れず見捨てず、
お付き合いのほどをよろしくお願い致します。

ではでは。。。
今年(わかる人にはわかる・・・笑)
元気と桜子のおバカ兄妹からのご挨拶を。。。

  

「ほんねんもよろしくおねがいいたしましゅる~~  」

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  よい1年になりますように・・・
                
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セィラ)
2011-01-01 23:14:19
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

画像と同じ年賀状届きましたよ。
ちゃんと差出人入りで(爆)

年末からの大雪で京都市内も真っ白!
テンション上がってます(笑)
3日に朽木へ偵察に行って来ますが、新年会までに1度雪遊びしませう♪
返信する
Unknown (ボスリル)
2011-01-08 01:43:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

可愛い仔ちゃん達のご丁寧な新年のご挨拶…
からくりはすぐ見抜きましたよ~。

晴れ着、とても可愛いですね☆
後姿のお年賀も可愛いですけど、
どうせなら可愛いお顔も載せたいですもんね!

年末~三が日ととても寒かったですが、
雪がちらついただけで奈良はちっとも積もらず…でした。
(奈良も気温はマイナス越えしていたのですが?)



返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2011-01-10 21:35:04
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

・・・って、遅いお返事でごめんなさいです~、さきにお会いしちゃったしね(汗)

ぷぷっ!
今年はしっかり!確認しましたよ、差出人名(笑)
毎年同じような賀状なのでたいがいの人には誰からかわかったとは思うけどね~(爆)
返信する
ボスリルさんへ (きょうやん→ボスリルさん)
2011-01-10 21:40:34
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もますますよろしくお願いします。

あはは、やっぱりわかるよね、使いまわし(笑)
けど、自分でもgifアニメ効果的に使ってるぢゃん!ってね(爆)

晴れ着を着せての撮影、
結局3回行きました(笑)
大変だけど頑張ったのでどっちもここで使ってみましたよ(笑)

今年は本当に寒い冬ですね。
吹田も雪が積もることはなくちらついただけ。
そう言えば今日も夕方のお散歩の時にチラチラしてたわ、寒かったもんね~
風邪引かないようにしましょうね~
返信する