日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

なんだ?

2007-01-05 23:08:10 | 携帯より
もう4日前の画像になっちゃいましたが、正月ついたちの元気です。
こたつに頭を突っ込んだ格好のまま寝ています (^_^;)

我が家にはこたつがありません。お正月に元気ちちの実家でこたつに遭遇した(笑)元気。
こたつ布団にもぐり込むことを覚えてしまったらしいです。
この格好で窒息しないかと心配なきょうやんでした(笑)
こたつに入り込んでしまうことも覚えた元気。
入ってしまうと暖かくて気持ちがよいのかいつまでも出てきません。
それもまた暑さで参ってしまわないか、臭くないか(笑)と心配なきょうやんなのでした。

(*^_^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (ニーママ)
2007-01-06 00:40:47
あけましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いいたします☆

元ちゃん…頭隠して尻隠さず(笑)

かわいすぎますね!

ワンコにも冷え症ってあるんでしょうか?

うちはカナイが寒がってファンヒーター番長です!

服は上手に脱ぐくせに…f^_^;
返信する
Unknown (りきママ)
2007-01-06 09:19:23
我が家の今回の冬からこたつバーデビューでした。
二人とも出て来ないので最初は私もきょうやんさんと同じ気持ちでハラハラもんでしたよ。
マザーボールが来てからりきは回数が少なくなってきましたがるいはもぐりこんでいます。
ワンコにとって落ちつくのかなぁ。(*^。^*)
返信する
ニーママへ (きょうやん→ニーママ)
2007-01-07 01:20:13
あけましておめでとございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

うふふ、ヘンでしょぉ、元気
顔出して、からだが入ってる姿も可愛いと思うのだけど。。。
あ、つまり何をしてもかわいいってことなのよね~~(爆)←今年のバカ親初め

元気も桜子も、ファンヒーターの前に陣取ってるわよ。
それも風の噴出し口にハナ面くっつきそうなとこに座って、鼻がパキパキになるんじゃないかと心配なきょうやん(笑)
ふたりしてファンヒーター前に座ってる後姿もかわいいのだけどね
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-01-07 01:26:20
あれま、今年がコタツデビューだったのですか。
こたつバーでまったり中のりきくん、すっかりなじんでるように見えたのだけど。。。
元気は自分でもぐりこむことを覚えたのだけど、桜子はめくってやっても入らず・・・
悪いくせにヘンにびびりな桜子です。

マザーボール、私も興味津々・・・
でも今度のマンションではただのジャマモノになりそうです・・・
ダメトナルト、マスマスホシクナルモンデスネェ。。。
返信する
うちも (candy-mami)
2007-01-07 23:14:29
 まだ実家のスイスからで~す
 実家も寒いため、エアコンのほか石油ストーブも置いてあるのですが、キャンディさんがこのストーブの前がかなりお気に入り
 ストーブから20センチくらいしか離れていないところに顔があるので、燃えてしまいそうで怖いわ~
 わんこって、火の熱さに鈍いのかちら・・・

 そのくせ、今日のキャンディさんは、雪の中を飛び回ってたけどね
返信する
Unknown (若菜ママ)
2007-01-08 00:35:04
ダハハ
ホント、頭かくして尻隠さず
元ちゃん、正月早々笑わせてくれるから好き!
我が家もこたつってないのでヒーターの前、争奪戦ですよ。若は無関心だけど、菜々ゆずです。 
やっぱり女の子は寒さには弱いのでしょうかね・・・?
あ、元ちゃんは男の子だった。
返信する
candy-mamiさんへ (きょうやん→candy-mamiさん)
2007-01-09 21:31:46
スイス、満喫して帰って来たのかなぁ
可愛らしい姫ちゃんが帰っちゃったらジジババさま、寂しがってるんじゃないかしらね。

先代のNovaもファンヒーターの前に陣取っていて、当時は「大丈夫かしら、この子・・・」と思ったものですが、2頭目3頭目ともなると「あ、やっぱり」ってなもんですが、でも鼻が乾きそう・・・とか思っちゃう。

ワンコのコートって、寒さだけでなく暑さからも皮膚を守るらしいので(だからむやみにサマーカットとかしちゃいけないって聞いたことあるわ)私達が思ってるほど熱く感じてないのかもね~

キャンディちゃん、雪好きね、元気も元気も
桜子はまだ雪未体験なのよね、今年も菅平に行く予定だから、桜子がどんな反応するか楽しみだわ。
元気と一緒に走り回ってくれるといいなぁ
返信する
若菜ママへ (きょうやん→若菜ママ)
2007-01-09 21:37:37
まさに頭隠して尻隠さず状態だったわよ、見て思わず笑っちゃいました。
>元ちゃん、正月早々笑わせてくれるから好き・・・
・・・って、ま、まさか、元気ったらウケ狙い?(笑)
とすればけっこうツボ押さえてる?(爆)

へぇぇ、若にいさんは争奪戦に参加せず、なんだぁ。
きっと「ほんとはぼくもぬくぬくしたいでしゅ。でもおんなのこにはかてましぇん・・・」とか思ってるんじゃないのかなぁ(笑)
ヒーター前に3匹揃って座ってたらめっちゃかわいいのにねぇ、なんとか争奪戦に参加してくれないかしら
返信する