日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

中華な忘年会@大泉緑地編

2010-12-15 21:43:35 | 元気と桜子


たのしいでしゅぅぅぅ~~~

桜子さんの大口からスタートしましたが(笑)
きのうアップ予定していた「中華な忘年会」の本編行きま~す。


例のアソコでとっても楽しみにしているランチをいただく前に、
キャバズのランタイムを設けるべく
大泉緑地の大芝生広場に集合したメンバーは。。。


まるひら姉妹


リックさん                           アルくん


アンノイ兄妹


さくれん姉妹


トラキュー兄弟

と、

元桜兄妹
の、以上12キャバ

親ズは。。。

まあちさん
(幹事役お疲れさ&ありがとうございました~)
アンノイママ
セィラさん
とらきゅーmama
mikakoさん、パパ
ryokoさん、パパ
きょうやん、元気ちち
以上10名

気温はそこそこ低いものの、日差しが暖かく、
ワンズを走らせて遊ばせてあげるのにはもって来いなお天気。

キャバズはそれぞれ楽しんでますよ~


みんな楽しそうにランしたり、ほーろーしたり(笑)
元気もちょっとだけ走りました。

桜子さんはトップ画像でもご覧の通りの、そしていつも通りのハイパーぶり

一部がちぎれちゃったけれど大好きなおもちゃ投げで走る、走る~
いつも通りのノンストップ&エンドレス
少し休ませようと、元気ちちがおもちゃ投げをやめていると
「キャン!キャン!」鳴きっぱなしで要求。。。


こ~んな気持ちのいいお天気だったのよ

仲良しな(?・笑)きょうだい、姉妹の様子がほほえましくてカワユい~



きょうやん家はこんな兄妹のほほえましい姿が見られず。。。
桜子はおもちゃ投げに目の色変えてるし、
元気は元気でリード外してるとほーろーしてどこ行くかわかんないので、
ロングリードで繋がれて、
人様のバッグの上に乗ったりお顔を突っ込んだり。。。

お顔を突っ込むと云えば。。。
ぷっ!ほーろー仲間だ・・・(^◇^)

「なにしてるの?」
さくらちゃんが覗きに来たのが可笑しい~

↑ こんなのアップしたらきっとまたリックママに「あんぽん」って言われちゃうかも・・・?
ってことで、
リックさんの名誉のために。。。

ちゃんとパパの「マテ」が聞けるお利口さんですよ

ryokoさんの手におやつ。。。

恥ずかしい兄妹。。。


リックさんも参戦。。。?
と、思いきや・・・

「あんぽん」はどっかの兄妹です!


しばらくキャバズを遊ばせたあとに、
パパズ、ママズお楽しみ~♪のランチのためカフェへ移動。。。

ですが、
疲れちゃったので(笑)続き・カフェ編はまたあした~





お ま け の 画 像


いい感じ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  カフェ編画像は(さらに)しょぼいので期待はせずに・・・  先に言っとく!(爆)
              
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気寒ぅ~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2010-12-16 11:59:15
日曜日はありがとうございました!
さくちゃん…ヒモ部分がちぎれても遊んでくれるんだw
えぇ子だわ~^m^
元桜ちゃん、その太い足はさぞ捕まり甲斐があったでしょうね(爆)
最後の写真もいい感じ!
送ってくださいませんか?
返信する
Unknown (mikako)
2010-12-16 12:17:14
あら。リックが走ってる~♪
アノ貴重な瞬間を撮れるとは、
きょうやんさん、さっすがぁって思ってたら。。。
ギャ~~~あんぽんリックめぇ!!!

ってか。どなたのおかばんなんでしょう?
この場をお借りして「ごめんなさい」(滝汗)
返信する
Unknown (セィラ)
2010-12-16 16:18:34
写真どれも綺麗~!
しかもリック君の飛行犬が撮れてるやん!
私も狙ってたのになー(笑)

うちの仲良しな姉妹の写真、私も欲しいです~。
返信する
Unknown (アンノイママ)
2010-12-16 16:37:32
わゎっ!
リックくんもクララちゃんも跳んでる~
ショーゲキ!キセキ!の瞬間ですね 失礼!
ノイの横取り現場と言い、兄妹垂直跳びと言い
仲良し?な姉妹と言い、どれもこれも素晴らしいわ~
極めつけは最後のいいかんじ
いつも素敵なお写真を楽しませてもらって
ありがとう!!
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2010-12-16 21:49:02
こちらこそありがとうございました~♪
ムフフな一日でした。

ヒモがちぎれたくらいなんのその、ボールが破れても遊びそうな勢い!(笑)
ほんとに大好きですよ~
メーカーに問い合わせしてみたけどやっぱりないって。。。
まじでバラバラになったらどしよ・・・

うふふ、最後の画像いいでしょぉ~
送りますね~なまで
返信する
mikakoさんへ (きょうやん→mikakoさん)
2010-12-16 21:53:42
飛行犬リックさん、もちょっと大きく撮れたらよかったのだけどね~残念!

ぷぷっ!リックちゃんが人様のバッグにお顔突っ込んでるとこなんてなかなか見れないでしょ~
バッチリ!収めちゃいました
ほーろー仲間はおバカ仲間でした~(爆)
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-12-16 21:59:36
うふふ、飛行犬リックさん、よく撮れたでしょぉ~
チャンス少ないもんね(笑)
取り込んで「やった!」(爆)

はいは~ぃ
カワユい姉妹の画像送りますね~
そそ!れんちゃんが浮いてるのも(笑)あるので送りますね~(^v^)
返信する
アンノイママへ (きょうやん→アンノイママ)
2010-12-16 22:06:40
あはは、ショーゲキ!キセキ!ですか(笑)
確かにぃ~(爆)
このふたりが飛んでるとこを同時に撮れるってなかなかチャンスないよね~(爆爆)
ノイちゃんと桜子一緒ですね~
なぜに妹はこれほどまでににぃたんに強気なんでしょ~(笑)
画像、ホメホメしてもらって照れますぅ~・・・もっと言って!(笑)
最後のryokoさん&アルくん、私もお気に入りで~す。
返信する
Unknown (ボスリル)
2010-12-16 23:44:09
ほんとだ!リック君、クララ君飛んでる~。

ボールしたりディスクしたりホーローしたり
キャバ使いの下僕になったり…(笑)

兄弟、姉妹、兄妹で並んで走ったり、
ボールしたり、みんな仲良しですね☆

みんな可愛い、可愛いわ~ん。



返信する
ボスリルさんへ (きょうやん→ボスリルさん)
2010-12-18 02:14:49
飛んでるでしょぉ~(笑)
どちらもある意味稀少な画像!よく撮れたもんだわ(笑)
で、自分ちの子のは撮れてましぇん

みんなそれぞれのパパやママと本当に楽しそうに生き生き遊んでましたよ~
リックさんと元気は主にほーろー(笑)
こんな可愛いキャバズを見てると幸せですぅ~
返信する