日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

中華な忘年会@カフェ編

2010-12-16 21:00:19 | 元気と桜子

大泉緑地でキャバズを爆走させてから、パパズ・ママズが向かったのは、
もちろん・・・
Park side Cafe RIAN (パークサイドカフェリアン) 』 さん

今回はオフ会で多人数なのでひとりひとりの注文はムリなので、
幹事のまあちさんが何度もRIANさんと相談の上、
予めお料理を予約しておいてくれました。

何が出て来るのかはお楽しみ~♪
ま、いつも期待は裏切られないのでワクワク。。。

あと、これにコーヒーが付いて1人2,000円也~
やはりめちゃンマ&リーズナブルな上にボリューム満点で、
おなかパンパン!
さすがの大食らいのきょうやんもたった一口のごはん残しちゃいました。

あちゃ!「手打ち麺のエビチリソースかけ」だった。。。
肝心なエビが抜けてるぢゃ~~ん!

カフェではお話に花が咲き。。。
早く言えば、ただただ、しゃべり倒してたってこと・・・(爆)
パシャ  したキャバズ(&使える画像)はこの程度・・・

とらきゅーさんとひらちゃんがいなかった。。。ごめんね~

このれんげちゃん。。。
いまいちピン甘なのだけど、ryokoさんからアレをお借りしちゃってパシャ
自制が効かなくなっちゃうからいい!いい!と言いながらね(笑)
そぉ、ストロボ。。。

う゛~~(笑)
マジでSS稼げるよ~~~

きょうやんは元々、
「ストロボ要らん」派
なぜなら黒毛の元気のコートが光るから。
バウンスさせてもやっぱり光る!
・・・と、思っていたのでやっぱり要らん!と思っていたのだけど。。。

なんだけどぉ~・・・
最近きょうやん、ユラユラ揺れておりまする。。。ヤバイよ、かなりヤバイ
あ~~!揺れる乙女心(ナニカ?・爆)

RIANさんは一度の大人数分作らずに丁寧に作ってくれるので、
その分、お料理が出て来るのが遅くなるのは仕方なし。
ま、そう思えるのも毎回期待を裏切らないお料理を出してくれるからね。

そんなこともあるのだけど、
しゃべり倒してる間にも人気のRIANさんには次から次とお客さんがやって来る。。。
時計を見れば15時過ぎ・・・
あっと言う間でした。。。

お会計を済ませて、再び大泉緑地で恒例の集合写真をパシャ  して
皆さんとサヨナラ  しました。

ご一緒頂いた皆様、キャバズ、
楽しくて美味しい幸せな時間をありがとうございました。
また (^_-)-☆ よろしくです~


 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  予告しといたけど(笑)あまりにも画像しょぼくてすみましぇ~ん
              
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気最高気温6℃だって~~(^_^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セィラ)
2010-12-17 11:02:19
あのリアンさんの室内でれんげがこれだけ写ってるもんねー。
ストロボは確かに惹かれるけど、やっぱりレンズが欲しい(^^ゞ
れんげの室内写真はryokoさんときょうやんにまかせた!(爆)
返信する
Unknown (masamoon)
2010-12-18 01:06:19
こんばんわ!
この前はキューブのセカンドバースデーにコメントありがとうございました!

桜子ちゃん、元気くんもお元気そうですね~(^o^)

前から気になっていたんですけど…このお店って大泉緑地の近くなんですか?
今度、行ってみようと思いました!おいしそー!
返信する
セィラさんへ (きょうやん→セィラさん)
2010-12-18 02:19:57
RIANさんの室内撮りはほんとにむずかしい。。。のに、これでしょぉ~
フラフラしちゃうでしょ!(笑)
三脚もやっぱり欲しいし、あ゛~困った!(爆)

おや?レンズって。。。?何を狙ってるのかなぁ~、
ある日突然デビューさせてビックリさせちゃう作戦?(笑)
返信する
masamoonさんへ (きょうやん→masamoonさん)
2010-12-18 02:25:16
いつも読み逃げさせて頂いてますが(笑)
記念日などはやっぱりお祝いしたいですもんね~♪

RIANさんは大泉緑地のすぐ際ですよ。
わかりにくいとこなのでネットで調べてから行かれるのがいいかと。
お料理はリーズナブルで美味しいです、オススメですよ~
ただ休日はかなり混むらしので早めに行かれるのがいいかも
返信する