日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

シャンプはやっぱりセルフが楽ちん♪

2009-08-20 21:38:28 | 日常

その後の桜子の様子です。。。

ゆうべは元気ちちが飲んで来て
いつもより少し遅い午前0時頃帰宅したのですが、
元気が喜びついでに、桜子に乗っかろうとした時に
小さく「ヒィ~ン」と声を出してましたが、
それ以外はまぁまぁ普通にしてます。
けさは
サークルから出ていつものようにしっぽフリフリで甘えて来たし、
きょう一日いつもと同じように過ごしてました。

結局、痛み?がなんだったのか不明のままですが、
こんな事があるといつも
「この子達が口をきいてくれたらなぁ」
って思うのですが、
でもね、元気がしゃべれたら、きっとそれはそれは
さぞかしやかましいだろうなぁ。。。プッ
年がら年中しゃべってそう(笑)

で、その桜子ですが、
今この時間も、またまたスリングで抱っこされてます。。。
はい、また外で花火がパンッ!っと・・・
暑い 重い 腰痛いし肩凝った
花火やめて~ってお願いしたでしょうがっ
(ほとんど八つ当たり・笑)
おととい以上にイラッとしてます(苦笑)



少し前の元桜セルフシャンプーの様子です。。。
 
「いいゆ  でしゅ、ははは
・・・ ってか?(笑)

立ち上がれば
 
なんだかやけにマヌケ(笑)
元気、お顔もマヌケ(爆)

それにしても

元気ちち、エプロン姿の似合わんこと!

シャンプ終われば・・・


桜子さん、一点を(得意の・笑)ガン見

元気も

こっちからガン見(笑)

ふたりのガン見の先はカフェのキッチン。
そこからシャンプの後のお楽しみ
= ヤギミルク =
が出てくるのをよ~く知ってるのよね。

出てきたヤギミルクはあっという間に完食・・・ん?完飲か(笑)
いつも、ひとつのボウルで仲良く飲む (競争だけどね・笑) のだけれど、
お店のマスターにも居合わせるお客さんからも
「ケンカしないのねぇ」「カワイイ~」
と、人気なのよ  ウフフ

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   そんなに珍しくもないと思うけど。
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気やっぱり暑っ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2009-08-21 10:57:28
その後のさくちゃん、どうですか?
早くよくなりますように!
セルフシャンプ、いいですねー♪
一度行ってみたいんですよ^m^
9月に入ったら、ご一緒させてくださいませm_ _m
チチさんのエプロン姿…
ちょっと下に下がりすぎてる?^m^ムフフ
返信する
Unknown (とらきゅーmama)
2009-08-21 23:12:24
桜子ちゃんその後いかがですか?

トラも何もなさそうなときや抱っこしようとした時に同じような声をあげたことがありました。どうやら腰(?)が原因だったようで何かの拍子に神経に触ったのだろうということでした。常に、ず~っとというわけではないので椎間板のようなひどいものではないのですがそういう声を上げなくなるまで激しい運動を控えた覚えがあります。最近は落ち着いているようでほっとしています。
桜子ちゃんも早くよくなるといいですネ。
返信する
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2009-08-22 00:50:21
ご心配かけてごめんなさい。
おかげさまでその後全然普通にしてますよ。
それにしても原因は一体なんだったのか・・・

ここのセルフシャンプのいいとこは何より安いのよね、@700円
時間制限もないし、完全な手ぶらで行っても全然大丈夫だし(うちはシャンプ等持参するけど)一仕事終わってヤレヤレ・・・してから待ってる片付けもいらないし。
ぜひご一緒しましょぉ~~

元気ちち、ほんとヘンでしょ?(笑)
2~3回一緒に行ったけどいつもこんなつけ方なの。でも直してやらないいぢわるなわたち
返信する
とらきゅーmamaへ (きょうやん→とらきゅーmama)
2009-08-22 00:56:26
うふふ、名前の表記が違うだけで全然別人みたい~

Novaは椎間板ヘルニアがあって、x-rayにもはっきり写ってました。
時々良くない時は声を上げてあんまり動かずにじっとしてました。
今回の桜子のも結局原因不明のままですが、
このまま収まってくれればまぁいいかと思っています。
トラちゃんも桜子もこの後何事もないことを・・・
ご心配ありがとうね。
返信する