日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

元気、ぴょんぴょん☆

2006-01-23 18:09:39 | MOVIE

昨日ブログができなかったので、今日はゆっくり更新をしようと思っていたのですが、
予定外のお出かけになってしまい、更新もすっかり遅くなってしまいました。
ま、予定外と言っても実は忘れていたと言うか、
日にちを勘違いしていただけのことなんですけど、ね。。。

元気にも予定外(笑)のお留守番をさせちゃって、ごめんねぇ~、でした。
そのせいでもないでしょうが、こんな寝姿。




足を突っ張って、丸いベッドが三角になっちゃってます。



今日も動画をアップしてみました。
元気の二足歩行~

見て見て~  >>元気、ハトを発見



きょうのお天気ですが、気温が低くて強風のため寒~い。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (ブロママ)
2006-01-23 18:24:24
三角になってますねえ~

かわいいっすねえ~



動画もいつ見ても楽しいです



本当に二本足で歩くのですねえ~

とにかく感心させられる

そして、癒されますなあ~



なかなかコメントできずに申し訳ございません

けれど、毎回見させていただいてますよ~
返信する
参りました。。。 (ナイルママ)
2006-01-23 19:28:30
歩いてる

二本足で歩いてるじゃないのぉ~

もぉ~笑っちゃったわよ~(爆爆爆)

笑いながらも 何かを連想させるこの姿。。。

ワカッタ! そうだ、エリマキトカゲ

ネッ、似てるでしょ?!(笑)



ナイルは二本足のときは「ピョンピョン」のみですぅ。。元チャン スゴ~~イ

返信する
笑ろた♪ (姫マ)
2006-01-23 21:20:10
ゴジラと一緒に笑ろた

日光の猿か思たで
返信する
Unknown (INDYママ)
2006-01-23 21:47:05
ハト好き?

うちもハト好き・・・2本足プラス吠えます。

恥ずかしい・・・

元気ちゃんは冷静でしたね。
返信する
すごいすごい! (moco)
2006-01-23 22:10:57
ナイルママから「見てみて!」

と言われて来てみれば…

ナイルもよく2本足で立っていたけど

あれは「両足ぴょんぴょん」で

元気くんは「歩行」なんですね。

可愛くて面白くて

何回も繰り返し見させて頂きました~
返信する
Unknown (きょうやん)
2006-01-23 22:23:29
>ブロママ

ベッドは三角で、元気はTの字

お散歩中、よくぴょんぴょんして行き違う人に笑われてます。

ぴょんぴょんより、歩いたほうが早いと思っているのか(笑)大急ぎだとこうなるの。



いやいや、読んでくださるだけで嬉しいですよ~

(コメント貰うともっと嬉しいけど(爆))

あ、いや、読み逃げは私も。。。すみません



ぜひまた来てね~~



>ナイルママ

エ、エリマキトカゲ。。

え~~違うよ~・・って言おうと思ったのにぃ、似てるやんか(爆)

カエル、ネコ、エリマキトカゲ・・・元気のご先祖って一体。。。姫マによればサルも・・・

おや?元気のご先祖=兄さんのご先祖ぢゃありませんか

そのうちきっと、ナイルくんもちゃかちゃか歩く・・・?



>姫ママ

そんなに笑えるかぁ?

2人して笑わんでもエエやん。。。

けど確かになぁ、急いで行くんなら立って走るより、

四駆で走った方がいいかもね~(爆)

それに笑ってもらってなんぼだし。。。ね(爆)



>INDYママ

元気の場合、ハト好きというより誰でもいいみたいよ~。

人でもネコでもワンコでも、んでハトでもヒンヒン、ピョンピョンしてま~す

冷静なのかどうか・・・でも外でワンワン言ったことないです、そういえば。。。
返信する
mocoさん (きょうやん)
2006-01-23 22:30:24
みんなにコメントしてるのとすれ違いになっちゃって

ごめんなさ~い

元気のブログに来てくださって、ほんとに嬉しいですぅ~

~~



「ぴょんぴょん」は人とすれ違う時とか、毎日やってるんですが、気が急くと時々こんなことするんですよ~



ぜひまたお越しくださいね。
返信する
そのうち・・・ (yuzupon)
2006-01-23 22:33:36
どこまでも二足歩行で行けるようになるといいですねっ

って良くないかぁ・・・
返信する
yuzuponさん (きょうやん)
2006-01-23 22:37:02
おっと、またもやすれ違い~



いや、なるといいっ

そうなったらテレビに出すっ

で、きょうやんは左団扇~~



ね、いいでしょ~~
返信する
あかん(笑) (つる)
2006-01-23 23:48:20
しっかり歩きすぎ(笑)

腹痛いやんかいさぁ~!!!

ポ○テのCM応募しぃさ^m^

あの仔らより歩行速度速いでなぁ~♪
返信する