日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

なんかヘン・・・

2010-09-01 21:39:13 | 日常

♪ ♪ 2周年感謝祭 ♪ ♪

この度、当院は2周年を迎えさせて頂くこととなりました!!
これも一重に患者様の信頼と支えがあっての事だと、
スタッフ一同、とても感謝しております!!ありがとうございます!!
そこで、日頃の感謝を込めまして、9/9(木)9/10(金)に、
ささやかなプレゼントが当たる「くじ引き」を企画しております!!
皆様、是非この機会に当院に足をお運び下さいませ!!
最後になりましたが、・・・・・・・・・


==============================================================

きょう、元気ちち宛に届いたハガキの文面なのですが、
きょうやん、なんだかやけにウケちゃいました。。。

だってね、
これって、
以前に元気ちちが、整体とマッサージなどで何度か通ったことのある、
『 ○○○○接骨院
からの案内のハガキなんですもん。。。

接骨院で、プレゼントが当たる「くじ引き」

っていうのもなんだかミョーな感じだし、

何より、

皆様、是非この機会に当院に足をお運び下さいませ!!

って言われても・・・




元気、

整体中

・・・か?(爆)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  出来れば行かずに済んだ方がいいような気がするけど・・・(笑)
               
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクまま)
2010-09-02 22:18:22
おもしろすぎるーーー
って、最初きょうやんのブログが
2周年って勘違いしたよ~
でも その接骨院って大丈夫なんか~って、思ってしまうね~
そんなにしてまでお客さん(患者さん)を呼びたいって!
確かになんかヘン・・・だね~(苦笑
返信する
ムクままへ (きょうやん→ムクまま)
2010-09-04 01:38:24
でしょぉ~(笑)
まさか医療関係からこんなハガキが来るとは思わなかったわ。
この接骨院、ハガキにスタッフの顔写真がずら~っと並んでたので、かなりの大所帯と思うのだけど、
たくさんの患者に来て貰わないとお給料が出ない?(笑)

あはは、元気ブログ2周年って?
今まで”何周年”って一度も思ったことなかったのだけど、
気づけばもうすぐ5年になるのよね~
自分でも「よぉ続くもんだ」とビックリしてますわ。
返信する