日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

占領軍・・・

2008-12-08 19:20:00 | 元気と桜子

ゆうべは寒い夜でしたねぇ。。。
吹田も朝方には氷点下になったらしい。。。
隣の学生マンションの屋上に残っている雨水に薄氷が張っているのが見て取れました。。。



ん?

なんだこれ・・・?

あはは、さくちゃんのオチリだ~(笑)

こうしてパシャ  したら、
さすがきょうやんのムスメって感じね、立派だわ~(爆)
・・・ナンノコッチャ?

午前中は晴天  で陽射しも十分だったのですが、
午後からは陽射しがなくなり雲って  きて、
気温は11℃程度だったようですが、
それでもさほどの寒さは感じず、
夕方のお散歩から帰宅してもしばらくは
ファンヒーターなしでも過ごせたのですが、
やはりだんだんヒンヤリしてきたのでONしたとたんに
それまでソファでうとうとしていたおふたりさんが
ちゃっかりヒーター前を占領~

ふたりともくつろぎ過ぎだってば・・・
さくちゃん、おまけにテレビまで見てるし(苦笑)

と~っても気持ちよさそうでカワユイのだけどぉ・・・
だからさぁ、
きょうやんに全然温風が来ないんだってばっ!

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   冷え込みは緩んだようです。。。
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気のち



最新の画像もっと見る