日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

雪、すごすぎます。

2005-12-22 18:20:42 | 元気

今日は夕方から大雪になると報じられていたので、
朝から降っていた雪が一時的に止み、ちょっと日差しも出ていた午後2時頃、お散歩に出ました。

途中でまた曇ってきたな、と思っていると、また雪が降り始め、元気の頭にも。。。



汚れる覚悟で出たお散歩だったので、帰宅後はシャンプーされちゃった元気です。

 
「ぼく、昨日のナイル兄ちゃんの気持ちがよ~く分かっちゃったでしゅ。。。

それからきょうやんお買い物へ 

そんなことをしてる間に雪はどんどん強く降りだし・・・




あっという間にも真っ白になりました。

今も雪は降り続けていて、雪国のような景色が広がっています。
それにしても、雪が積もった夜って、明るいですねぇ。




きょうのお天気一時


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INDYママ)
2005-12-22 21:44:19
スゴイ雪ですね。

明日の朝は凍結して滑るかも?

4WDの元気ちゃんも滑るかな?



暖かくしてやすんでください(^o^)v
返信する
すげぇ~ (つる)
2005-12-22 21:52:27
いいなぁ!!雪☆

今も積もってんやろ~?もちろん。。。

今日、すでに雪デビューしてるやんか~、元ちゃん^m^

反応は!?

知らん顔って感じっぽいけど?(爆)
返信する
凍結コワイ (きょうやン)
2005-12-23 01:21:48
>INDYママさん



いやぁ、こんな大雪長らく記憶にないです。

明日、元気ちち はフツーに仕事なんです。

予想最低気温はマイナスなので、絶対凍るだろうし、

車でいけるのか、はたまた電車か、悩むところ。



夜は、バッチリよ

あっしにゃあ、湯たんぽという強えぇ味方があらぁ。。。ぽかぽかよ。



>つるはん



雪が積もると、なんとなくうれしいのはナゼ?

けど、明日のちち の出勤どうなることやら・・・

元気の本格雪デビューは明日よん。積もった雪にどんな反応するかちょっとわくわく。

Novaはラッセル車のように、頭を雪の中に突っ込んで前進して遊んでたなぁ。

知らん顔、だったら泣く、私。
返信する