日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

とぼけてもムダでしょ

2008-10-01 21:21:39 | 元気

元気、なにやらじぃ~っと見つめてますが。。。


「これはなんでしゅか?」

なんでしゅか、って・・・
わかってるはずですけど?


「ふんふんしてみるでしゅ」

わざわざ調べなくても覚えがあるでしょうがっ!
ベッドくわえてブンブン振り回してみたり、
ブチッ!ブチッ!っと食い破ってみたりしてたのは
一体誰よっ!
ついでにpipiしてたことだってあるじゃないのよっ


「だれでしゅか?」

・・・たくもう。。。
アンタがそんなことしたから、
ベッド一つボロボロになっちゃって処分したのよ。

あくまでもとぼける気らしい元気です。(苦笑)
けど、これまでたくさんのベッドを破壊してきた
元気とそのいもうとですが、
考えてみたらこのベッドって2年はもってるんだわ。。。
ひょっとしたらもっとかも
何度も何度もお洗濯したし、
補修もしたけど
ま、よく使ったけれど、
元気が最近またよくブンブンしたりプチプチしたりするのよね。
なんか悩みでも・・・

ないわね(爆)
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  そろそろ新しいのに交換かなぁ。。。
     
         ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  



きょうのお天気のちやっと青空が見れました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chachie♪)
2008-10-02 09:04:18
このベットって三河の国からじゃな~い?
相当使い込んでるよ(元さくちゃんにとって)笑
家は、私似でおしとやかな性格なんでベットは長持ちですわ~。
オホホホホッ~!(1オクターブ高い声で)
私さっ、それより↓のオフ会の料理の写真を撮ってるきょうやんにビックリさ!(爆)
しかし、連絡してみんなOKでこれだけ集まるのは羨ましいっ!
皆さんも、そのお声を待ってたのかもねっ!
ついでに言うとぉ~私も待ってたわ。ふふっ。
それはそうと、やっと青空見れたよね~。
でも今日はなんだか雲が多いわ。。。
返信する
Unknown (りきママ)
2008-10-02 09:07:49
初めにさくちゃんに謝らなければ。
読みながらもこの犯人はさくちゃんなのでは
と疑っておりました<m(__)m>ペコリ
そして元ちゃん素直に謝ったほうが
あとあとママの言葉かけのトーンが
違うと思うよ(笑)
新しいベットが楽しみです♪
返信する
chachieさんへ (きょうやん→chachieさん)
2008-10-03 22:34:17
ゴメンね、翌日の分に先にお返事しちゃって・・・
って、さっちん今読めないのよねぇ~

そうなのよ、三河のくにで使ってたの。
それを持ってきて今1年8ヶ月だから2年はいってるでしょ。
確かによくもってる
次から次へと破壊されたからねぇ。。。

ん?ちょっと待って!
>>私似でおしとやかな性格・・・?
どゆこと?理解不能~~~(笑)

オフ会楽しかったよ~、もう最高っ
ほんとに皆さんも待ってたと言うか即答!だったわよ。
あのさぁ、まじでさっちんも混じってよ
ほんとにめっちゃ楽しいし、いい人ばっかりだし、キャバズがこれまたカワユイんだから~
渥美半島からぶ~~~んとひとっ走りしておいで~~
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-10-04 00:58:13
お返事の順番を間違えてしまってごめんなさいです

あはは、桜子の仕業って思いました?
今回に関しては無実のようです(笑)
ま、つねづね疑われるべき所業があるので仕方ないでしょ

元気、あくまでもとぼけてましたねぇ。
もしかしてほんとにとぼけきれるとでも思ってるのかも。
あ、それとぉ~
わたくし、いつでも優し~く声掛けてますことよ、おほほ
返信する