日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

くちゃい?

2008-10-02 20:52:27 | 元気

 お散歩に出ると、
あっちでフンフン・・・、こっちでフンフン・・・
ワンコにとっては貴重な情報収集タイムでもあるので、
適当にお付き合いしてあげますが、
ほっておくといつまでもフンフンしてることもあって、
「はい、オシマイ
とちょっと無理矢理に引っ張って進むこともあるし、
時にはなめなめしちゃうこともあるので、
常に目は放せません。

きょうもやっぱりフンフンと情報収集に余念がないおふたりさん。

ここは明らかに他のワンコさんのpipiの跡ね。
きょうやん的にはあんまりフンフンして欲しくないトコなのに、
元気のフンフンは鼻がくっつくほど近いのよね、
って言うよりもほとんど押し付けてます。。。
鼻の跡がついてるもん・・・

リビングで床に立てひざで座ってるきょうやんの
ジーンズをフンフンする元気
やけに念入りにフンッ!フンッ!

・・・って、
きょうやんのジーンズはそんなにニホヒますかぁ~
お外のpipiのニホヒと同列かぃっ! 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  清潔なジーンズ穿いてますよ~~~
     
         ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  



きょうのお天気



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラキューママ)
2008-10-03 08:58:46
元ちゃんとトラは似てるヮ~
トラの匂いチェックもすごいですよ~♪
お散歩の時はホント目が離せないって言うか
やめて~って・・・・
私に対する匂いチェックは、他のワンコと遊んできていないか・・・
ゴミ捨てに行ったら文太&サラちゃんをさわり、
家の外にでたら前を通るワンコをなでなで・・
そりゃぁ浮気者ですから(プププ)
返信する
Unknown (りきママ)
2008-10-03 09:51:29
二人とも私チェックは長い。
るいなんてさんざん臭った後「フン」と
鼻水を飛ばしていきます。
さてさて今日やんさんの匂いはバラの匂いかな。
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2008-10-03 22:16:52
やっぱり男の子は縄張り意識も強いんでしょうね。
男の子にモテモテのオカマくんの元気でもそういうのが残っているのかも(笑)

男の子ってヤキモチ焼き?・・・なんて思ったのですが、キューちゃんも男の子よねぇ~(笑)
キューちゃんはそこまではないのかしら?
うちも、桜子の方がヤキモチ焼きなんですが、
こんなチェックは元気の方が厳しいですねぇ
特に浮気チェックはね~(爆)
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-10-03 22:22:19
りき家はふたりとも、なんですね。
大好きなママの浮気チェック(笑)

ププッ、るいくんの鼻水飛ばし、可笑しい~~
私もよく元気に鼻水掛けられます、それもけっこう「おいおい」な状況で。
もしかして・・・
元気はバラのカホリは嫌いなのかも~
返信する