日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

おまたがりしま~す

2008-12-16 21:42:10 | MOVIE

げんちゃん、
きょうもご機嫌さん(か?・笑)でおまたがりしてますねぇ。。。

ただ・・・

やけに背もたれの端っこ
・・・っていうか、おしりちょっとはみだしてるんですけど。。。

毎朝恒例の元気と桜子のブラッシングを終えて、
きょうやん、掃除機をかけてる最中にふと元気を見れば
こ~んな端っこにおまたがり(笑)
何を思ってこんなとこにまたがっちゃったのかは
きょうやんには解りませ~ん(笑)

少し前に、
「元気がどんな風におまたがりするのか見た~い
とリクエストを頂いてましたので動画を撮ってみましたよん。


あちこちやけに散らかってるのは見ないフリってことで・・・



  こちらからどうぞ~  


わざわざ呼んでピョン&オスワリさせたので、
足がズリズリ・・・っと落っこちてますけどね、
↑みたいに自分からピョンしておまたがりする時は、
最初っから足はぶら~んとおまたがり状態になりま~す。

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   ナントカと煙は高いところへ・・・か(笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気:



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきママ)
2008-12-17 05:29:19
お座りする前にピョンとソファに駆け上がるのがすごい。
ソファの上で恐くないんですね。
小さい時から?
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2008-12-18 00:28:09
元気は約生後80日出うちに来たのですが、その2週間後には背もたれに乗ってました。
最初は、なんて無謀なことをする子だろうと思いましたよ~(汗)
本人は最初っからへっちゃらみたいでしたよ
で、その1週間後にはまたがってました(笑)
返信する