日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

あつくるしい・・・(汗)

2006-08-09 17:50:02 | 元気と桜子

台風直撃っ?と警戒モードだったのですが・・・
???。。。いつまでたっても静か。
しっかり逸れて行きました。
結局、上陸はしなかったようですが、
進路沿いで風雨が激しい地域の方はまだまだご注意を。。。

そんな三河のくには、きょうも暑~くなりました。
平熱は軽く越え、まもなく微熱です。。。

そんな日も暑苦しいおふたりさん

元気。。。

叫ぶ。。。?

桜子。。。

押さえ込み~~ 
なんとなく恥ずかしかったりするきょうやんです(汗)


いつも桜子に耳毛を引っ張られている元気ですが、
きょうは。。。

反撃~ 
なぜかカメラ目線・・・(笑)

きょうのお天気



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (りきママ)
2006-08-09 19:46:10
なぜか、お・おばちゃまも焦っちゃいまちた

桜子ちゃんがなぜかるいに見えてきました。桜子ちゃん積極的

元気君はあまり耳を反撃するときょうやんさんに叱られると思って気にしながら反撃しているのでは

今日も暑かったですね。

返信する
りきママ (きょうやん)
2006-08-09 21:50:53
よく、こんなことしてるんですよね、このお二人さん。。。(笑)

おぃおぃなんて思ってます。

るいくんもねぇ。。。やっぱり下は強いのかしら。



いつもこんな感じに桜子が傍若無人(笑)なので、少々桜子がキャン言っても元気を叱ったり、止めたりしないんですけどねぇ。きっとこんな風に手加減してるのね、元気が。いじらしいですぅ
返信する
きっとコーギーちゃん達に・・・ (yuzupon)
2006-08-10 02:55:20
前にワンダフルペットさんから、のんたんは年下のコーギーちゃんにふざけてガブリってされても全然怒ったりしなかったって聞いたのですが、きっと元気くんもそうだったんでしょうね

鍛えられたに違いないっ

そのせいか、のんたんはお散歩中大きいワンコに出会うと、すぐ参ったポーズをとるんです。。。あ、小さい子にもそうかも。。。今日もワンちゃんたくさんいる中、一人でごろんごろんしてましたぁ
返信する
yuzupon (きょうやん)
2006-08-10 13:30:46
鍛えられたというか、優しいのか、ぼぉっとしてるのかどれかだわね(笑)



のんちゃんは参りましたぁってするんだぁ。ゴロンする子ってかわいいのよね~、って、そういえば元気がごろんしたことって、ないわ。。。

元気って自分で寄って行くのはいいけど、来られる場合は逃げ腰だし。。。それでも来ると首が抜けそうなくらい逃げてます。。。

相手の飼い主さんに悪くってねぇ、「すみませぇん、ビビリで…」ってなぜか私が謝ってます。
返信する