日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

トリック or ・・・

2009-10-31 22:55:09 | 元気と桜子

・・・

トリート?




うふふ、かぼちゃだぁ~

φ20㍉くらいのかわいらしいかぼちゃのトリーツ。

もちろんワンコさん用のハロウィンクッキーですよん。
元気の兄妹・のんたんのまま/yuzuponからのプレゼントなの、ありがとうね~

こちらの方々は、もちろん・・・

「とりーつがほしいでしゅ~」

・・・って、なんで牛?(笑)

あはは、別に意味はないのだけれど、
先日のペット博で買ってきたものの
一度もさせたことがなかったので、なんとなく。。。ね(笑)

パシャ  中、さんざん待たされて、
おまけに牛のかぶりモノ(スヌードとも言う・笑)させられて、
それでも、こんなちょっと情けなさ気なお顔しながらも
ガマン、ガマン・・・ヨダレ

「ヨシ!」

しっかりしたちょっと硬めのおやつで、
丸呑み派(派?・笑)の兄妹もしっかりあむあむして
おいしく頂きました~

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   あしたにはかぼちゃおばけはなくなっちゃうのね。。。
              
ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気きのうに続き夏日?暑かった~



最新の画像もっと見る