日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

増えたねぇ。。。

2007-05-15 21:30:00 | 元気

最近ずいぶん増えたなぁ~、と感じる、
元気のそばかす。

特徴的なので、お会いする方も目につくらしく、
よく「ここに・・・」なんて言われて、
「はい、元気のチャームポイントで~す」
なんて言ってるんですけどね。

9ヶ月頃はこんな感じでした。

05.11.03撮影

最近はこんな感じ。

きのう(07.05.14)撮影

アップ画像がうまくとれていないのでわかりにくいですが、
(実際はもっとはっきりしてるのですけどね)
ストップ。。。人間で言うなら眉間のあたりですね。。。に増えてるの、
わかるでしょ?
正面から見て左の、茶のそばかすの上にも
はっきりしたのが出てるし。。。

写っていないけれど、
右目の上のタンマーキング=通称(?)マロ眉の上にも
ポツポツ出てるのよ。

まだまだ増えていくのかなぁ。。。



きょうのお天気のちうすぐもり



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきママ)
2007-05-16 09:52:44
桜子ちゃんは真っ白ですよね。やはり真っ白い子を見るときれいだなって思っちゃいます。
我が家の二人もそばかすが(りきの方が増えている)あります。でもワンコの場合はチャームポイントになるしあまり気になりませんが・・・・
 人間の場合はそうはいかない
シミが~~シミがくっきりはっきり大きくなってる
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-05-16 11:41:26
くぅ~、痛いお話。。。
私も色は黒いけど、そばかすとかあまりなかったのですが、日焼けとかあまり気にしてなかったので、今になってそばかすやらシミやら。。。
おさぼりのツケが今頃になって出てます。。。

桜子の顔も左頬の小さなポツがあったのですが、それがよくわかるように。。。あと、ストップにあった、わかるかわからないかくらいのが、見てわかるくらいになったのですが、確かにあまりないですね。
その分元気のが、よく目立つのかも。。。
返信する
Unknown (トラキューママ)
2007-05-16 18:22:55
そばかすって増えるんですね球児もそばかすあるので増えるのかなぁ~でもチャームポイントだと思っていたので少々増えてもいいですよね。
この間、友達がレーザーでしみ取りをしたという話で盛り上がったところです。人間は切実ですわ
返信する
そばかすっ、なんてっ♪ (candy-mami)
2007-05-16 23:21:22
気~にっしない~わっ(キャンディ☆キャンディ) 
というわけで、わがやのキャンディさんも鼻ク・・いや、そばかすだらけですわ~ で、たしかに濃くなって増えてるような・・・。
これ以上増えるようなら、その時にはそばかす同士を線で結んでみましょう。きっと何かメッセージが浮かび上がるでしょう・・・って、んなわけないだろ~
いいのいいの、かわいいんだからぁ
うちはその名も「キャンディ♪」だしぃ
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2007-05-17 11:09:09
コートもけっこう成長にしたがって変わってきますよね。桜子の背中の白いところが少しづつ少なくなっているのがたった1年でよくわかります。

うんうん、私も元気のそばかす、好き可愛いんだもん(笑)
球児くんのもチャームポイントよね~

いやぁ、シミのお話、他人事じゃないですわ。
クラブ活動等で焼けまくりのツケは手の甲にまでシミがァァァ。。。
レーザー、マジに心が動きます。。。
返信する
candy-mamiさんへ (きょうやん→candy-mamiさん)
2007-05-17 11:14:37
うふふ、うんうん、キャンディちゃんも鼻。。。いぇ、そばかす多いよね~、でもやっぱりそれってチャームポイントだよね~~マジ可愛いもんv

なるほど・・・、メッセージが浮かび上がるのか。。。
正確にメッセージを受け取るには、結ぶ順番が重要ってことよね。よしっ、これから解読にかかりますっ
返信する
Unknown (ナイルママ)
2007-05-17 11:40:44
ワンコも人も成長と共に ソバカスやらシミやらシワやら
色んなものが増えてくるよね♪^^;
ナイルはソバカスはもちろん、足の白いところに黒が増えてきてるし
肉球にツツジのカスが付いるし…エッ?^^;
返信する
ナイルママへ (きょうやん→ナイルママ)
2007-05-17 11:58:42
お、すれ違ってたのね~

う゛っ・・・シワ、忘れてた。。。シミ、そばかすだけじゃなかったぁ(笑)
って笑い事じゃないのよね~
困ったもんだわぁ。

桜子もそうだけど、コートの白毛に色の毛がどんどん増えてくるのはなぜ?
色の毛が白くなるのは。。。白髪やんっ
それにさぁ、ツツジのカスもついてくるしねぇ~~・・・エッ?
返信する