日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ~☆ (ブロママ)
2006-04-29 21:37:25
スイスでは、初夏近くに咲きますよ。我が家の庭にあるハナミズキはやっとこ固い芽が出てきたところかな~!



ところで、後ろの看板仏法のあとが気になる~(ごめんねいつも変なとこ気になって)

そうそう、今日はスイスとってもいい天気で車の中とかは暑いくらいでした

となると、いつまでもメソメソはしていられない久々に家族全員でドッグランへも出かけ気分一新がんばりまっせ~
返信する
Unknown (ナイルママ)
2006-04-29 22:06:40
ハナミズキのお花も可憐でいいけど

左端の お鼻も可愛いでしゅねぇプププ
返信する
Unknown (april)
2006-04-30 09:50:43
こんにちは~!

携帯から書き込みしました!

我が家のパソ\コンがぶっ壊れて(年末に買い換えたばっかりやのに…)

しばらく使えそうにありません

パソ\が元気になるまで、しばらく来られないかと思います

音沙汰無しでも、元気にしているので

よろしくデス
返信する
Unknown (きょうやん)
2006-04-30 22:36:50
 ブロママ

1週間くらい前から、ハナミズキが咲いてるなぁと思っていたら、このところあちこちで満開♪

ピンクや白がきれいよん。

そちらとはひと月以上違うんだ、咲く時期。



土曜日は曇っていたけど、日曜は快晴だったわ。

今年は寒いと思っていたけど、GWは暑くなるかも。。。



そぉそぉ、今日(日曜)も通ったので、続編として「仏法」の続き書いといたからね~~



 ナイルママ

ハナミズキのちょっと独特な形と咲き方がけっこうすきなの、私

秋に可愛らしく赤い実をつけるでしょ、それも好き。



でね、もっと好きなのが、お隣のまっ黒な「ハナ」よん。

ちょ~可愛いでしょぉ~~



 aprilさん

あらら、PC壊れちゃったのね。

このコメントも携帯で読んでくれるのかしら??

それにしても買い換えたばっかでなんででしょうね。

でも、この時期なら無料のメンテ受けられるよね?

早く直るといいですねぇ。。。

待ってますよ~~ん♪
返信する
こんにちは! (april)
2006-05-01 08:46:01
投稿が重なっていたらごめんなさい

我が家のパソ\コンが(年末に買い換えたばっかりやのに…)

ぶっ壊れて、修理に出すことになりました

しばらく、どなたの所にも、お邪魔できそうにありません…(泣・泣)

こちらに来られている皆さんの所にも、投稿しようとしたんだけど

私の携帯じゃできない所もあって、元気くんチに書かせていただいたら

きっと、皆さんにも事情が分かるかな~?なんて、期待して

厚かましく、携帯から書き込みさせていただきました

パソ\が元気になったら、お邪魔しますので

音沙汰無しでも忘れないでやって下さい…

では、では!

返信する
aprilさん (きょうやん)
2006-05-01 22:10:15
昨日のちゃんと入ってましたよ、コメント。

大丈夫ですよ~



早くPC直るといいですねぇ。

アンディくんのブログの更新を楽しみに待ってますよ~~。



たぶん皆さん、ご覧になっていただいてると思うので大丈夫と思いますよ。
返信する