日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

「ペアルック」

2008-12-04 21:51:58 | 元気と桜子

お、ラブラブカップル発見!

ブロンドの彼女~
ヒョウ柄のワンピースがよく似合ってるわよ~
黒髪の彼氏~
これまたヒョウ柄のマフラー
ペアルックで仲良しなのね~
・・・って、今時ペアルックなんて言わないのかちらオホホ



彼女、なかなかスリムでスタイルいいわね。
ふたりともやけになで肩だし~(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←   だんだん人に見えてこない?(笑)
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  


きょうのお天気



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラキューママ)
2008-12-05 00:02:16
めっちゃお洒落~♪
後姿はどんな顔をしているのかな?って
想像させますね。
振り返ってくださいなお嬢様!坊ちゃん!(笑)
返信する
トラキューママへ (きょうやん→トラキューママ)
2008-12-05 01:43:01
うふふ、このお洋服ね、とっても高かったの
いつもならこのお値段でふたり分。
35%オフの時にちょっと奮発しちゃったの~
ホメホメしてもらえて嬉しい~(笑)

あ、全然関係ないですが、今日ルビーのキャバちゃんに会いました。
「うちもキャバなんです~」ってお声かけたら「この色は珍しいんです」っておっしゃったので「お友達のとこ、ルビーが2頭なんです~」って自慢しちゃいました。。。なんで私が自慢?ってあとで自分で苦笑しちゃいましたけど。
返信する