日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

こんなところにまで・・・

2007-10-05 17:13:36 | 元気

で・・・出たぁ~

白目オバケ by ナイにぃたん
・・・ん?なにか?


白目オバケといえば。。。

かなり、怖いよ。。。ナイにぃたん・・・
・・・だから、なにか?


「ぼく げんきでしゅけど・・・なにか?」

プププッ、ウソウソ
ナイにぃたん、ごめんね~~
ほんとはすっごく男前な、元気のにぃたん・ ナイくん で~す。



きょうのお天気のち



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶなぁっ! (ブロママ)
2007-10-05 20:13:30
味噌汁みんなして噴出すとこやった。(ん?何故に関西風)夕飯前後にパソをいじくるのがおかんのクセで…早々に食べ終わり、パソコンを開いたら・・・千葉真一ばりの?血走ってるお目目が~~~

我が家一斉に、パソコンの前に集まり「コワっ」「きもっ」の連続・・・良かったね、おほめの言葉をいささいて

しまいには、みんなして「もう一回見せて~」「きゃ~~」の連発で食事してる場合じゃなくなってしまいました

今宵の夕飯が、大根の味噌汁でよかったよ。うどんじゃんくて…おどけて、鼻からほっしゃんの様に飛び出るとこでちた。。。
返信する
Unknown (りきママ)
2007-10-05 20:13:40
見事な白目
びっくり!!
でも最後の写真で可愛い元気君を見れたのでほっとしましたよ。
しかし爆睡だったんですね。
返信する
ブロママへ (きょうやん→ブロママ)
2007-10-06 01:59:30
「コワっ」「きもっ」はホメ言葉だったんかぁ
まぁ、受けてナンボの一部大阪の血が喜んでいるのは否定できないけども
・・・っちゅうか、味噌汁のお椀持ってパソ前に集合したん?
「ちゃらり~♪鼻から牛乳」(古っ!)
ならぬ、鼻からうどん、も困るが、鼻から大根もゴメンして欲しいのですが
いずれにしても、涙出るくらい痛いはず。
あれ?論点違う?
返信する
りきママへ (きょうやん→りきママ)
2007-10-06 02:02:42
白目むいててもちょっと黒目が見えてたりするのだけど、見事に白目~~でしょ?(笑)
ここを逃すわけには・・・と、パシャしてみました。
あまりの見事さ(笑)についアップもパシャ(爆)

あ、これはあくまでも元気、ではありませんから
・・・ッテ、マダイウカ(爆爆)
返信する
Unknown (april)
2007-10-06 21:53:17
ア : 元ちゃんの黒目、どこ行ったん?
Aハハ: ん~、ナイにぃちゃまのトコかなぁ…
   お夕飯済ませてて良かったゎ(爆)
返信する
Unknown (maroママ)
2007-10-07 01:58:21
こんばんわ
元気君と桜子ちゃんは本当に兄弟ですか?それとも家と同じく家族の一員なのでしょうか?
明日の(いや今日かも)海ふれでまたお会いできると聞き今度はもっと触らせてもらおうかな?と思っています
家のまろんとももと仲良くなってくれると嬉しいのですが
楽しみにしています
返信する
まだまだ・・・ (ナイルママ)
2007-10-08 17:14:27
本家本元のナイルは、こっだらもんで ねーだよぉ!
この1年で イビキをかくことをマスターし、
寝ながらにして お腹をキュルキュル鳴らし、
母の顔の横にオシリをつけるという、徹底したチョイ÷おやじ

で、2番目の写真がナイルだよね? ≧m≦
返信する
aprilさんへ (きょうやん→aprilさん)
2007-10-09 22:32:46
お返事遅くてごめんなさいね。

そうなの、アンくん。
この後、ナイくんちにメールして、
元気の黒目、送り返してもらったのよ~。
今はちゃんとお目目に入ってるから安心してね~~≧m≦
返信する
maroママさんへ (きょうやん→maroママさん)
2007-10-09 22:36:29
お返事が遅くて・・・、お会いした後、それも2日も過ぎてからになってしまい本当にごめんなさいね。

海ふれではありがとうございました。
ワンズが生き生きしていて本当に楽しかったですねぇ。

元気と桜子は生まれたトコももちろん親もまったく別々なので、家族、ですね。
でも私達の中では「兄妹」と思っています。

また運動会でお会いできるとのことで、楽しみにしてますね~
返信する
ナイルママへ (きょうやん→ナイルママ)
2007-10-09 22:42:08
んだかぁ~、元気はまだまだだっただかぁ

イビキにおなかキュルキュル、ついでにプゥ?
ア、ソコマデイッテナカッタッテ?
アラ、デモ・・・ママノカオノヨコニオシリツケテ・・・ジャナカッタノ?(爆)

んだな、元気はもっともっと精進させねばなんね。


さっすが、ママだわ、お写真は・・・大正解よ~~
・・・って・・・(爆)
返信する