なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

選挙帰りの空・・・

2009年08月31日 | 写真
自分は、事前選挙をすませていたが、母を選挙会場に送り届けた帰り、
街中を走っていると、マジックアワーに出くわす。

すかざず、豊平川堤防沿いの道にでる。

一日はっきりしない天気だったが、
一瞬のこの光のグラデーションをフォトできた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisui)
2009-08-31 21:11:12
最近の夕暮れ、おかしいくらい綺麗な日が続いていませんか?

今日も知人が知らせてくれて綺麗な夕焼けをビルの谷間から見ることが出来ました。

私の場合、色の修正が出来ない腕なのですが、それでも十分綺麗に見えるくらい自然のグラデーションは偉大です。
返信する
suisuiさんへ (七色仮面)
2009-08-31 22:59:32
こんなビルの谷間に居ても、
自然を
大気を
感じる気持ちを大事にしたいと・・・

ほんと、今日もすごいマジックアワーでしたね。(@_@)
返信する