なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

薔薇園・・・・・

2009年09月06日 | 写真
かみさんと義理母さんと用事をすませた後、みんなで地崎薔薇園まで行ってみることにしました。

ちょっと小雨がきましたが、ほんといい天気で、のんびりとできたな~~。


バラよりこんな小さな花に目が・・・


マクロで撮ると、どこで撮ったのか分からないフォトになってしまう。








ちょっとレタッチしてみました。






やっぱりこんな花たちが気になる・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisui)
2009-09-07 20:35:47
ちざきバラ園の咲き具合はいかがでしたか?
もう9月なので、そろそろ身頃のピークは終わってしまったかしら・・・と諦めていました。

真っ赤な薔薇の花一面ショットの、特に右下の薔薇の花びらの重なり具合いがたまりませんね。
それにグラデーションをつけて切り取ったのがレタッチされた作品でしょうか?


返信する
suisuiさんへ (七色仮面)
2009-09-08 12:19:16
>ちざきバラ園の咲き具合はいかがでしたか?

満開になって、そろそろ散り始めてるバラたちでした。
それでも、天気がよくて気持ちよかったです。

ポストカード的なものを試みて、真っ赤ななバラのフォトを、レタッチしてみました。
10分ほど、レタッチ作業をしただけなので、またまた、今日差し替えてみました。
なかなか、イメージが貧困でうまくいかないな~~^^;
返信する