なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

冬季野宿自転車ツーリング・・・・・

2010年03月08日 | Weblog
おいっ子が、
宗谷岬までこの3月に、
自転車で野宿ツーリングの計画をたてる・・
装備を聞くと・・
あまりにおそまつ・・

自分の冬季ツーリングの装備を幾つか貸すことにする・・・
いつも車に積んであるものはすぐ渡し、
残りは、お互い都合のよい札幌駅で渡すことにする

●プリムスのガソリンストーブ マルチフューエルEX
●ノースフェイスのGORE-TEXのレインウェアー
●ICIスポーツオリジナルシュラフ2枚
●グランドキングのGORE-TEXシューズ
●アルミ裏張りブランケット
●ウールのアランセーター
●ゼロポイントの防寒肌着
●etc
主要なものが、ほとんどだぁ~~
大丈夫かぁ~~~~~~~?????

きっと、
自分が冬季のバイク野宿ツーリングをしていた頃・・
親たちは心配していたんだろな~~~~

貸したシュラフをかぶって、笑顔いっぱいの奴の顔・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましいな~~ (ポンママ)
2010-03-08 09:06:20
3月にツーリングですか
それも宗谷方面・・・@@
子供を持つ親って切ない思いを
たくさん重ねていくんだろうなって
思いますね
自分が結婚して横浜に発ったあと
両親はどんな思いだったんだろーなんて
思い出しました
私といえば未知の地での生活と夫になった
彼とのことしかそのときは頭になく・・・
ポンママさんへ (七色仮面)
2010-03-08 10:02:57
コメントありがとうございます。

親代わりになって、彼を育ててきたせいか、
だいぶ、自分の影響を受けてる彼の行動です・・

自分自身も似たようなことをやってきたので、
反対するはずもないけど、
やっぱ心配なのには、変わりないです・・{