なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

ガクアジサイと蜘蛛の巣・・・・

2009年08月10日 | 写真
2日は実家の墓参り・・・
9日はかみさんの実家の墓参り・・・・
忙しい休日が、続きます・・・・
墓参りの前に、清田の蕎麦屋に入ったけど、こしはあるものの凄い量だ~~
普通の一人前の三倍くらいもあるんだもの~やっと食べ終え、
自分だけ早々と表に出る。
蕎麦屋の庭先をフォトして、みんなを待つ。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロの世界 (suisui)
2009-08-10 19:54:57
「追っかけ」になりかけているのは気のせいでしょうか(苦笑)

庭先で、こんなショットが撮れるなら、ロケ地なんて要らないではないですか~!!

・・・というくらいのいつもながらのショット。

最後の何かの種?のようなふわふわがひっかかった蜘蛛の巣が好みです。
返信する
suisuiさんへ (七色仮面)
2009-08-10 22:24:03
suisuiさん、いつもありがとうございます。けっこうコメント楽しみにしてます。(^^)

最後のフォトは、タンポポの種が引っかかって揺れてました。
種のピントがもっとシャープならよかったのにとの思いは残ってます。^^;

今度は、蜘蛛の糸に玉のような滴がのり、虹のように輝いているフォトが撮れたらいいのにな~~と願ってます。
返信する