なないろの日記

あんなこんな気分のフォト日記・・・

すすきの祭り・・・

2009年08月07日 | 写真
すすきの祭りをやってるらしいので、ススキノによってみる。

後から知ったけど、花魁道中があったらしい、ウ~ム残念^^;
催しものはすでに終わっていた。





ホコテンになっているので、道路いっぱいになって、飲んでいる。



客引きのオニイサン方を撮ってみたかったけど、恐ろしくて
フォト撮りをお願いできない(>_<)
観光客はこんなところを利用するのかな~


もっと時間があったなら、酔っぱらいの人たちや、不気味な雰囲気の小路も撮れただろうに・・


そして、こんな人気のない路地に観光客は連れてこられしまうのかな~~


車を置くと・・・・月・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisui)
2009-08-07 15:32:15
今度はモノクロで来ましたかっ
先日の某商店街のお祭りはあえてカラーで。
ネオンの街ススキノはあえてモノクロで。
たくさんの光があるだけに、どこを生かすか難しかったのではないかと思いますが、濃淡を計算されてご撮影なさったのでしょうねぇ


作風がまさに「七色仮面」を名乗るにふさわしいほど変幻自在で驚かされます。

返信する
suisuiさんへ (七色仮面)
2009-08-07 23:45:44
>作風がまさに「七色仮面」を名乗るにふさわしいほど変幻自在で驚かされます。

と、あなたに言われて、
七色仮面のいわれは、べつにあったのですが、
そういった解釈もあるんだな~~と感心してしまいました。

ますます、変幻自在でありたいと思います
返信する